💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

 

 

 

 

またオポノポノ の記事に

なっちゃうんだけど。。

 

 


昨日改めて思った。


オポノポノ は

ほんとおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはあんまり人にものをすすめない

(自分に効果があっても他の人に効果があるかわからないため)


 メソッド・ワーク系はできない、続かない

(ノート術とかワークとかできた試しがない)

 

人間なのだけど、

 

 


ホ・オポノポノは


5年ほどの体験を経てもなお


これはおすすめできると

推せる貴重なメソッドなんだよね。


わたしがすすめるものと言ったら

オポノポノ≒引き寄せか清木場さんくらいだ。




 

 

 

 

 

スピリチュアル玄人の人達が

よく太鼓判を推してるメソッドであるのも

納得できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルでかんたんでありながら 

潜在意識・エネルギーにはたらきかけられる

大変効果的なメソッドだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オポノポノ をすると

 


「エネルギー・潜在意識の流れがよくなる」

つまりよりいい気分になる、

ということなんだけど、

  

それによって現実では

「止まっていたものが動き出す」

ような動きになるように思う。

 

 

 

その効果から

わたしの中でオポノポノは 

長く意識に張り付いた滞りを落とす

「強力なクレンザー」

のようなイメージかもと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 

料理や掃除をめんどうに思うタイプで


そんなに部屋に多くはものを置いてないんだけど

それでも少しずつ散らかることがある。

 


 

 

でも

「自分で "がんばって" 片付けよう」

ともならない。

 

自分がやる気になるのを待つ。

 

 

そういうタイミングが来る日まで、

 

なるべく動かないようにしてる。

 

 

(そういうタイミングの時にやったほうが早く片付くのを知ってるからだ⭐︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでしばらくした後。

 

 

今日もそうだったんだけど、

 

ちょっと別のことをしにカフェに行き

そこでオポノポノの本を読み、

またやった。

 

 




 

そうしてふと家に帰ると・・・

 

 

やっぱり

 

自分の意思というよりは

ほとんど勝手に、

身体が掃除や片付けをしだす。

 

(なので "がんばって" やるのより

何倍も労力が少なくて済む)

 

 

 

 

 

 

そうして部屋が綺麗になるという現象が起きる。

 

 

 


 

 

潜在意識が綺麗になった状態が、

強制的にそのまま外側に反映されるので

勝手にやる気というか

体が動いていくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの身に起こった

オポノポノ の驚くべき効果については

 

いくつかこれまでにも紹介してきたけど

 

 

・自分が仕事で(引越しを伴う)異動にはじめてなる

・苦手だった人が変わる、ときとしては好きな人に変わる

・プロジェクトや商談などがとてもスムーズに良い流れで進む

など

やれば遅かれ早かれ、必ず何かしらに動きがあるように思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと同じようなことが

 

こんな風に小さな、

お家レベルでも起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは

 

 

自分が意思を持って

がんばったり、外に働きかける訳ではないのに

 

 

勝手に外側の問題が

雪が溶けるようになくなったり

 

滞っていたものが

動き出す・流れ出すようなことが

起こる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、 

スピリチュアル・引き寄せ・願望実現等々が

 

 

うまくいかない、

何かマンネリしたり滞っている、

わからない、

 


苦戦している全ての人に

おすすめしたいくらいのメソッド。

 

いいから一旦オポノポノを

やってみてと言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが思うにおそらく、

 

「うまくいかない」とき

 


何か自分が

一瞬一瞬心ここに在らずで

ゾーンやフローの状態にないとき

 

 

 

それは

何かが「間違っている」というよりは

 

潜在意識に情報やトラウマや記憶、

いろんなものが詰まっているから


だと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にいる

 

スピリチュアルに懐疑的な人たち

(むかしの私もそうなんだけど)

 

 

あるいは

 

引き寄せ界隈であっても

 

自己啓発的なやり方や行動で

理想を叶えることを推奨する人たち

というのは、


 

 

多分この明らかな体験をまだしてない。

 

 

 

内側を変えて → 外側が(自動的に)変わる

 

これを明らかな形で、 

まだ体験したことがないんじゃないかと思う。

 

 

 

 

要は本当の意味でのミラクル、

 

「自然治癒力」「シンクロ二ティ」

=自動的な「自分史上最高ルート」

 

のようなものを

まだ体験していない。

 

 



(それが悪い訳じゃないけど

神秘の話はそこからがスタートなのだ)




 

 

 

 

それは多分

「願いを叶える」

ことにフォーカスしてるからかも。


だから

叶わない=スピはない

叶わない=わたしが叶えなきゃ

という発想になる。

 

 

 

 

 

でも、

 

もっと人生全般でこの

「内側を変えると外側が変わるという、

現実の変化」

 

の体験を沢山していったほうが

 

 

結果として体感で理解ができ、

願いが叶うような体験も早いように思う。

 




もうとにかく、

理屈はぬきに

どんどん自分で体験していったほうが

いいのだ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに気づき出すと、

 

「内側」と向き合うことに

もっとみんな真剣になる。

 

 

もっと全てのことを

完全なる「自責」で考えるようになる。

 

 

現実がスクリーンだということ、

「引き寄せ」が腑に落ちてくる。

 

 




昔のわたしみたいな現実主義者は

そんなばかな、

今までなんてことをしてたんだ

わなわなと震えだすよ!

 

 

 

 


 

引き寄せの本質、

スピの本質的生き方に、

 全然生き方が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日部屋をまた

 

自分の体が片付けだしたのを見て

改めてこれ本当にすごいなあと関心したので、

再三おすすめしてきたけど改めて🥂

 

 

効果をより感じたのはもしかしたら

水瓶座の天体的なものにより

より意識と現実の動きが

大きくなってるのかも?



 


 

 

 

 

 




「方法」は違うけど、↓で並木さんが言っていることも同じ。

並木さんの統合ワークなども同じことだけど、

わたしはもともと空想とかをあまりしたことがなかったので

イメージを使う系のメソッドはあわなかった。

 

オポノポノは言葉だけを使えばいいので、

スピリチュアルが苦手な人・空想とかをしてこなかった現実的な人

にはおすすめできる☆

 

 

 

 

 

♡全然回し者ではないけど、

オポノポノ の本が無料でもらえる↓。

無料メルマガもわたしも気に入ってるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕