今日のブログは

この動画を合わせて聴いてもらうとおすすめ⭐︎


 

 

 




最近散歩してて気づいたのだけど、

 

 

うちの近所の景観は少しだけ特殊で

「生活感」がないのだ。

 

 

 

 

 

 

京都とかもそうなのだけど、

 

街全体の景観を街の組合が重視していて

 

道路のタイルだったり

お店の看板などが

観光地っぽくされていて、

 

旅行にきたっぽい感じ。

 

 

 

 

 

 

でもちょっと街を出て散歩したときに

 

普通の住宅街やビルや学校が出てきて、

 

あれ?

そうだった、ちょっと歩いたなら

こんな感じの普通の街が出てくるんだ

って気づいたんだ。

 

うちの近所の一角と、

わたしのウォーキングロードだけ、

景観が「わたし好み」なのだ。



だからうちの家から近所へ出ても不思議と、

『夢から覚めないディズニーシー』みたいな感じなのだ。

 


 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し先を検討してるとき、

こんなことを思った。

 

 

 

何か、どこかに

今までの引き寄せ体験でいうと

 

「自分にぴったりな、魂がときめく」

家や街があるような気がした。

 

 

 

 

そこで

朝起きて、

 

美女と野獣のベルのように

パンを買ったり本を買ったりして

 

「本当に心が踊るような」

そんな生活がもしかしたら。

 

「心から満足できる

最高の引っ越しがあるんじゃないか?」。

 

 

そんな理想、

未来が、あるんじゃないか?

 

そんな風に。。

引っ越しにちょっと期待や執着があった。

(意気込みすぎてた1回目の内覧時は、

案の定見つけられなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

長年東京に住んできたし

「オーダーメイド」でもないんだから

 

そんな家もましてや街も、

「ないでしょ」「無理でしょ」って

家探しをしているとき、思いかけた。

 

「流石に夢を見過ぎなのかな」って思った。

 

 

 

地味に悩んだ。

 

 

 

少しばかり妥協してしまうのか、

本当に魂が震えるものを

見つけられるにかけるのか。


いつだって難しいところだよね。

 

 

 

 

 

 

 

ネットで情報を探したり

いくつもの街を巡って内覧するのも

疲れるし

 

期待して見にいって「ここじゃない」と思うのも

もう疲れていた。

 

 

もう期待して、がっかりしたくない。

 

ならばいっそ、

めちゃくちゃときめくわけじゃないけど

いいなと思えるお家にすれば。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう諦めかけた自分がいた。

 

 

 

 

でもいつもこうじゃない?

 

仕事やワークライフも、

理想の彼氏も

 

最初はいつも

「絶対無理だ」「あり得ない」「そんなの存在しない」

そう思ってきたんじゃない?

 

それなら、

魂の震えるビジョンが見えるなら、

今回の引っ越しだって。。


あるかもしれない。

 


 

 

 



それにこれだけ3年も

引き寄せのことを書いてきたのに

 

「自分の家は妥協するんだ」

「この3年の積み重ねはそんなもんなんなの?」

「ここでへこたれるのか?」

 

とちょっと葛藤もあった。

 

 

「そこまでこだわらなくても?」

 

そんな気持ちも揺らぐ。

 

 

 

 

だけど

 

わたし一人の身ならいいけど、

 

今やわたしの夢は

読者のBrother and sisitersのみなさんの

夢にもなるかもしれない。

 

 

勝手ながら

(おそらく清木場さんに触発された)

男前なマインドが

今の自分には芽生えていたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

だけど、

それもそう、ちゃんと現実になったんだ。。

 

 

しみじみ、

散歩をしていて思った。

 

 

 

 

 

近所には、

お気に入りのラーメン屋さんまで引き寄せた。

 

最高の大きな本屋さんや、

ラグジュアリーホテルも徒歩圏内に。

 

 

一体なんなの?これ


まるで自分で作った

シルバニアファミリーみたい。


数年前のわたしなら

起こり得なかった話だ。

 

 

 


 

だけど

美しい品格と

便利さと優しい価格帯を維持する

商売気・下町感を兼ね備えた

この不思議なバランスのこの街。

 


治安もすこぶる良く

この街のバーテンダーさんなんかに聞くと

「みんなこの街にすんだら離れられませんよ」という。

 

偶然話しかけてきた外国人の人と話していても

「この街は特別だよね、センスがいい」という。

 

  

この街ほど

今のわたしにしっくりくる街は、

日本中、世界中探してもおそらくないはずなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街に、お家に

心の中でたまにスタンディングオベーションをするように

賞賛の言葉を投げかける。

 

「本当に素敵だわ」と。

 

心なしか街やお家も、喜んでいる気がする。

 

 


友達や仕事の関係者にも躊躇せず自慢する。笑

 

そうして訪れるとみんなこの街の価値に気づく。

「たしかにめっちゃいい」

「い〜〜〜な〜〜〜〜」

 


心なしか街やお家も、誇らしそうにしてる気がする。

 

 

 

 



 

こんな街とお家、どうやって見つけたの?

 

 

引き寄せの魔法を使って。。

 

 

これは、現実世界のみんなには秘密だ🤫😉

 


 



こんな風に、

あり得ないこと」の引き寄せは、

一度や二度じゃない。


だから遠慮なく、制限なく

理想を描いていこう。


一つじゃなく、いくつだって。



「自分の魂の震えるもの」を

考えていこう。


現実的に可能な範囲じゃなく

夢の中かのように、

ほんとうに魂が震えるものを。





なぜならそれが。。。

その自由や創造性が


わたしたちが目を覚そうとしている

本来の自分自身、

本質だからだ🌌🦋



 

お家の体験談はこちらも▼
『♠︎_引き寄せ不思議体験〜白いお城っぽいお家〜』💎著書💎 12ヶ月の時系列や経緯を記した"ミラクル引き寄せ体験記録"今さらだけど、引き寄せちゃった! スピ初心者の私が、ひたすら“引き寄せの法則”を実…リンクameblo.jp



 


 

Sayaka.

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕