【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

 

ただいま受付中のイベントがあります
受付は土曜日23:59まで💎

 

 

 



今朝、起きる直前の夢でのこと。


「さやかさん

さやかさんの体験はもう十分に分かったので

具体的なやり方やコツがあれば教えほしいです」


という長いメッセージが届いた

夢を見た🤣





そしてわたしは


国内では「やり方」にフォーカスしそこに

バリエーションが多いのに対して


海外のエイブラハムやバシャールシリーズは

やり方に関しては何十年も徹底的なワンメッセージ

エイブラハムではその実例

そうして

自分のワクワク、自分のいい気分、

完全なる自分軸のハートの「フィーリング」の重要性

フォーカスしていたことが


頭ではなく自分のハートを重要視することに

役立ったように感じる旨を思い出して、


その話をイベントでもワンフレーズだけ入れた方が

いいかもしれないと思った。

 

だけど

あくまでインスピレーションとして、

今回は仕事とはたらき方がテーマでもあるので

わたしなりの考えやコツを

重点的にお伝えしていきますね。



と伝えるメッセージを書いたところで

目が覚めた🤣



これは誰かの潜在意識下の声だったのかなあ。


起きる直前だったから、

内容をよく覚えていた。




今日のイベントでのバランスで

意識しなさいってことなんだろう。


不思議なリアリティがあった。






それから下の曲は

昨日の清木場さんのライブで

「この唄は随分前に作りましたが

今の自分の感情とどこか重なることがあり

歌いました」

と歌われた曲。


とても感情が込められていた。




何か自分や人生模様が「変化」することで・・・

(それは主にいいことにおいて)

周りの友達から浮いてしまうんじゃないか?

と思ってしまう人も日本には多いかもしれない。


わたしもそう思っていた体験があるからわかる。





でも意外とそんなことはなく

変わらず接してくれる子は変わらない。


もしそういうことがあったなら・・・

もしポジティブな変化を嫌に思う人がいたなら

それはその人とは今の時点では合わないということ。


どうしても波長があわなくなったら、

互いに居心地が悪くなるもの。


そうして距離を置いた数年後に互いに変化してから

また会おうと思うこともある。




「無理をしてあわせるため」に

変化を恐れるのは

思う存分人生を生きられないことになる。



もしもある時逆にその子が

急にキラキラした洋服を着出したり

転職をしたりして

なんだか自分らしい人生を生き出したなら。

自分もきっと

「えーいいなーT T!」と思うはずだ。


だったら最初から「いいなーT T」の方を

自分が選んだ方がいいって思う👍












Sayaka.