【引き寄せの秘密の方程式】

いい気分=本来の自分自身=

自分史上最高ルートの引き寄せ🪞

Sayaka.

 

💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
実体験本です❄️
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"。

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル。

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

 

ただいま受付中のイベントがあります
受付は土曜日23:59まで💎

 

 

 

 

 

しあわせな引き寄せにおいて大切なのが

「本来の自分自身のバイブス」で引き寄せること

「ほんとうの自分を取り戻していくこと」

のように思う。

 

 

 

 

だけど、

一般的に「引き寄せ」をイメージすると

 

これが手に入ったら「しあわせ」だと

外側で見せられてきたものを

頑張って自分も引き寄せようとする

思想になってしまうことが多い気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどほんとうは

もっといろんなパターンのしあわせがある。

 

 

たとえば

昔はカフェといえば

「コーヒー」と「ティー」

あるいはそのいくつか

しかなかった。

 

 

だけどスタバができて

たくさんの

「コーヒー」や「ティー」

のバリエーションができた。

 

 

ブランドもののスーツ屋さんにいくより

オーダーメイドのスーツの方が

自分にしっくりくるものがある。

 

 

 

 

 

 

 

この「オーダーメイド」の

自由や豊かさや創造性

しっくり感が

 

制限された「地球」的な感覚ではなく

「宇宙」的な感覚であって、

 

ほんとうはすべての人が

(可能性を自分で封じ込めなければ)

享受できるはずのものみたい。

 

 

 

それは、

本来の自分自身のいい気分、

自然体でホッとするようなときにワクワクするような

ハートの感覚を大切にしていれば・・・。

 

 

 

目の前に見えている

限定的な可能性や選択肢以外にも

 

それぞれの自分史上最高ルートがある。

 

 

 

 

 

それを思い出しながら生きていくことは

未来的でとてもスピリチュアルな生き方のように思う💎

 

 

 

その扉を開くキーは

いつでも何年たっても

「自分自身」の「いい気分=本来の自分自身のバイブス」から。

 

 

それはほかでもなく、

「あなた」史上最高ルートの人生だからだ🥂⭐︎

 

 
 
 
P.S.
よりほんとうのわたしらしくなっていく未来に
こちらのイベントもどうぞ*
 
 
 
 
Sayaka.