⭐︎著書
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🤫💎🌸

12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌙わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法⭐︎💎

 

 


 

 

 


もうすぐ清木場さんのライブがある。


楽しみだ🥰








ファンクラブ日記に

今回のライブのグッズが出来たと

載せられてたんだけど、


今回もとても買いたくなる優秀なアイテム。


自分が欲しいものだと書かれていた。


実に推せる👏👍










清木場さんやYOSHIKIさんの

ライブやコンサートに行ったり

その裏側について聞いたりして思うのは


グッズや

ライブ構成など全体に

ご本人がとても携わっていて



どんなのなら自分がほしいか?

どうみえたら素敵か?


「自分が完全にお客さんになった目線」

考えていて、

それがとっても的確だということだ。







みんなが

そうそう!これは便利!

こういうのが欲しかった!

デザイン素敵✨

というようなのを


あんな風にスター的になっても

細かいところまで

「いつかのふつうの自分の目線」で見て

それを形にしてくれたり

ファンへ気持ちよく感謝してくれるところだ。




実に推せる🥂









世の中には

たくさんのスターやセレブや

アーティストやビジネスパーソンがいて


賞を取ったり

大きなドームでコンサートをしたり

色んなすごい人がいる。





そういうものの有無に関わらず


どうもわたしが惹かれる人たちの

共通点というのは


「本来の自分の魂」で生きてる人。

そこに価値を置いている人。



そこに価値を置いているから

どれだけすごいことをしても

すごいものを作っても


ずっと本来のその人であって

まるで

高校生にいそうな感性と若さがあるのだ。


つまりは

外側の評価や軸によってぶれていなくて

ずっと純粋な魂なのだー💎






だけどそこに価値も置いているから


とても唯一無二な

プラチナ感があり作り出すものは

とてもエレガントである。


と同時に言葉や雰囲気は

高校生の先輩のような軽さもある。




 







 


カップラーメンも
フォアグラも
ただおいしいと食べられるような

何かを外側の軸でみない、
そんな感性。

 







YOSHIKIさんは
ずっと「アマチュア」でありたいと
清木場さんも
アーティストにはなりたくないから「唄い屋」
がいいと

色んなインタビューや言葉の節々で
そういうのが出てくる。


それは
ずっと純粋に音楽をリスペクトし、
好きなままでいたい
というようにも聞こえる。











そうそうわたしもそんな風に極めていきたい。
(わたしの場合引き寄せ屋?引き寄せアマチュア?
よく分かんないけど🤣)

本来の自分自身が一番だった。


「本来の自分自身=魂は唯一無二なので
 最も価値がある」




生き方のブレないそういうスター達は
いつもそんな人として非常に大切な気持ちを
思い出させてくれるのよ💎🥂


 
 Sayaka.






魂から作られた音楽というのは不思議で、

「YOSHIKIさんのピアノと歌がテレビで流れたら、

ずっと寝たきりで意思疎通ができないおばあさんの目から涙が流れてきた」というコメントを

YouTubeでみた。


潜在意識の奥の魂から、人の魂と共振できるんだと思う。

だからふと思い浮かんだ音楽の歌詞がその時の自分にピッタリのメッセージだったり、そういう「引き寄せ」が起こることも多いように思うよ🤫🪞🌌










 
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制