⭐︎著書
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🤫💎🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌙わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法⭐︎💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日は「宇宙元旦」みたい。

 

天体のエネルギーバランスがこの日を境に変わるという日。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもスピじゃないわたしもここ最近

龍のことや宇宙のことをインスタに書いてしまうのは

こういうエネルギーの関係かも。

 

 

 

 

 

 

 

たしかにひどい花粉症も相まって、

ここ数日は体が重い感じがしたり、

どうも何もはかどらない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は、

なるべくマイペースにゆっくりして過ごしたり美味しいものを食べたり

(基本的にはいつもそうなんですけど)

する。

 

 

こういう時というのは、

どうもカフェやマッサージやスパなども

行きたくならない。

 

(でも今年に入ってから、どうもそういうことが多い気がする)

 

 

 

そんな時はお家や、近所を散歩したりして過ごすよ♪

 

 

(こういう時のためにお家や街を自分にしっくりくるところにしておくと

何かとても身体馴染みがいい♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから特にこういう時は

オポノポノ をしっかり目にやったりする。

 

 

 

オポノポノ は

問題や何か滞りを感じたときに

ただ言葉を内側に唱えるおまじないのような感じ。

 

 

 

「お気に入りの化粧水スプレーを

いつも、あるいは肌が乾燥したときには特に

シューとやります」

「気分転換にガムを噛みます」

というくらいに気軽に使ってる⭐︎

 

 

(言葉を言わなくても、なんとなくオポノポノ をしている時の

自分の感覚的ないい気分をイメージすると

気が整う感じがするので簡易マインドフルネスのようにやったり)

 

 

 

わたしの場合スピリチュアルなイメージワークが向いてないみたいで

「光をイメージして〜」みたいなのは全然できなかった。

 

自分がたまに動画を見てしまう並木さんのものでも。

 

 

 

 

 

そんな中で

オポノポノ が続いたのは結構奇跡的なんだけど、

 

それは全く無理しているわけではなくて

その時はわからなくてもそのあと何か体感的な軽さを感じたり

本当に仕事が妙にスムーズにいったり、

そういうことを体験したからだと思う。

 

基本的に「言葉」をマントラのように使うものだから、

「イメージ」を使うものより向いてたのかもしれない。

 

 

 

 

 



もちろん

エイブラハムのいい気分やバシャール一辺倒でもいいんだけどね。

 

わたしみたいにちょっと神経質(??HSP??)な人には

こういったものがあると

エネルギーのバランスが整う安心感を感じやすいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば日常でのオポノポノの取り入れ方について

質問をいただいていた。

 

こういったときに重点的にしたり、

先ほどのように滞りを感じるときや

あとは

集中した後や

外ではしゃいだり、

楽しかったことがあった後にもやる時があるかも。

 

 

要はいいものであっても悪いものであっても

何か現実の波に呑まれているときに

エネルギーを落ち着ける

セルフヒーリングのような感じでやってるのかも。

 

 

 

 

ほんとうに

「肌に合う化粧水」というような感じ♪

 

 

 

 

あまり難しく考えず

問題や滞りや嫌な不安(たとえば飛行機に乗る時とか)を感じたときに

 

 

その事柄や自分の考えを自分の内側でイメージし

そのモヤモヤする部分に

「ありがとうごめんなさい許してください愛しています」

をいう。

 

そうしたらそれに連動してなぜか突拍子もない

過去の記憶が蘇ってくることも。

そうしたらそれにまた

「ありがとうごめんなさい許してください愛しています」をいう。

 

 

コツがあるとしたら、

一人(顕在意識・エゴ)でそれをやっているのではなく

潜在意識とともにやること。

 

自分の中にもう一人の自分がいて

(オポノポノ では子どものようなイメージ)

その自分がそれらを

現実に投影して「記憶」を見せてくれているので

その自分と一緒にやっているようなイメージを持つこと。

 

その自分と協力して

記憶を消去して

いい気分のゼロの状態に戻る、

ようなイメージかなあ?

 





 

でも最初わたしがオポノポノ やったときに

職場の空気が変わったりしばらくして自分が異動になったりと

いろいろ変わった時は、

ほんとうにただ「唱えてみた」みたいな感じだったから、

このあたりは続けていくモチベみたいなもので、

効果には別にそんなに影響しないのかも。

 

 

 

引き寄せもオポノポノ も

頭で考えるよりも

身体で「感じ」て自分自身がいい気分(少しでもしっくりくる、心地よい感じがする、落ち着く、少し整う感じがする)

になることが大切だと思う👍

 

これが現代人の思考とは真逆で、難しいところなんだけど。。

 



でも頭でっかちでスピが苦手な「数秘術4」のわたしも

なんとかやってこれたから、

みなさん大丈夫なはず☆w

 

 


当たってる😅
 
 
 
Sayaka.
 
 
 
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制