1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら♪

 

 

インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

 


引き寄せ的生き方というのは

(いい気分=本来の自分自身であること

それによって

シンクロニティや

インスピレーション、ハートの感覚

魂と共に生きるというのは)


修行し学んだ末に手に入るものではなく


今からできる

「あり方」である。












自転車に乗るように

自分の身体でバランスをとりながら。



揺らぎ転ぶことがあっても

その都度戻ればいい。


どれだけ乗れるようになっても

ずっと揺らぐことはあるのだから。






さぐりさぐり自分の感覚を使い

さぐりさぐり自分の魂とコミュニケーションを取り

時に人にインスピレーションを受けながら

やっていけばいい。
















「教祖様に銀の龍に乗って助けてもらう」

「それを待っているだけの役割」

側の人なんていない。


それぞれがほんとうは

「銀の龍に乗る側の人」

そのパワーを内側には秘めているのだ。













わたボコリみたいな翼でも

木の芽みたいな頼りない爪でも


明日僕は龍の足元へ崖を登り 呼ぶよ

「さあ 行こうぜ」


銀の龍の背に乗って 届けに行こう命の砂漠へ

銀の龍の背に乗って 運んで行こう雨雲の渦を








一般のわたしたちが

パワーをもらってきたヒーロー達ですらも

みんなずっとわたボコリみたいな翼で

龍に乗ってるみたい。













そう、わたし達は神さまじゃないから
完璧な人なんてほんとうは一人もいない。


完璧じゃないまま
できる限りいい気分=本来の自分自身であれるように
すれば、
"誰か"に無理してなろうとしなければ

何かしら、目に見えない形でも、
世界に貢献できるようになってるみたい。


そこからまた自分という人生の
本格章がはじまるのだ。










わたしの研究結果では

いつも悪い気分で

自分らしく生きていない

"ヒーロー"はいない。






銀の龍の背に乗って より




 







 

 Sayaka.
 
 
 
 
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制