1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果体験談

&プロフィールはこちら♪

 

 

インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

 




昨日シェアした

ビジョンのキャッチ方法、

おもしろい報告をいただいたので🥂






 

 





現代の枠で考えると


絵や漫画を仕事にするには、、

とかになっちゃうけど、




時空を変えることで

その枠が外れて、


自分の惹かれるものの

"エッセンス"を客観視することができる💎




 
 



そしてコメントにも書いたけど
枠が外れることで

視野が広がり
無意識に設定していた制限が解除され

浮かぶ発想や
目に入る情報が変わってきたりもする。




 










おもしろいよね、


わたしも

感性を活かしたり

視覚的な美しさを重んじる

エッセンスはあると思うんだけど、


"もっともワクワクするもの"としては

全く違うビジョンが浮かぶ。








それはその人の魂が

本来もつ特性や本来の素質や・・・

あるいは

過去世などに紐づいたりする。



つまり10人いたら10通りの道がある


 








多くの人が
理想の仕事だったり
マイホームだったり
宝くじの当選だったり

・・・

色んなものを望む背景に
実は望んでいる
「自由な感覚」というのは


実はこういうインスピレーションひとつでも
得ることができ、
それに似たものを引き寄せることができる。









新しい時代のクリエイティブな生き方っぽいよね😉




Sayaka.

 
------
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。自身のリアルな引き寄せの法則体験談も沢山掲載♪

 

 
\12ヶ月間の引き寄せ体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録。YouTubeでも多く取り上げられるなど反響大!

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制