1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら♪

 

 

インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

 

 

 

 

ハートの感覚、

しっくり感やときめき感、ワクワクなどを

重視するようになると、

 

人生がひっくり返るような変化が起きる。

 

 







 

 

それは何かと言うと、

根本的な観念・価値観の転換、

パラダイム・シフト。

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで自分が体験してきた、

見聞きしてきた情報や損得や・・・

 


通常私たちは、そういう

「外側で得てきた軸」をもとに

日々物事を選択し、人生の道を選び、生きてる。

 

 

 

 






 

 

だけどそれらを

(最初はできる限りでも)

 

自分自身の内側の感覚、

ハートの感覚の軸に転換するー。

 

 


これって恋愛・仕事・健康・生き方ー。

全てにおける

パラダイム・シフト(価値観の遷移)なんだ。

 

だから影響が大きい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 



 

魂が震えるか?

魂が喜ぶか?

魂が踊るか?

 

そういうものを感じて、魂と共に生きていくー。

 

 

 

 

 

 







 

 

その生き方をした時に、

世の中のマーケティングや

何か意図され作り上げられた世界観

自分のトラウマや思い込みから解放されて、

 

私たちは自由に、自分の魂の道を生きていく。

 

 

 










これがどんなに素晴らしく、

息を吹き返したような感覚になることか。。


なぜなら魂とともに生きることが本質だと

わたし達はずっとどこかで覚えているからだと思う。












 

魂とともに生きる中で感じる開放感や

内側から活気・愛が溢れる感覚は


これまで 

理想のライフスタイル、お家

恋人や結婚相手、お金、人間関係、健康

一生物の趣味、宝くじの当選、老後の安心・・・

 

おそらく多くの人が

何年もたくさんやみくもに「外側」に求めてきたもの。

 

 

 

 

本当はそれらは

「内側」にある感覚を求めていたのだと、

わたし達は知る。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

そしてその感覚を生き追求する旅路でこそ、

幸せや愛や豊かさや・・・


求めてきてたものの中でも一級に、

本当に自分に必要で自分の魂を震わせるものを

引き寄せることができる。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

それからもう一つ。


昔、

芸術の価値とか

「ホンモノ」とそうじゃないものとか

そういうの、よく分からなかった。

 

 

評論家がそう評価していれば

そうなんだろうし、そうじゃないとそうじゃないと感じた。

 

 

 








 

 

 

 

だけど

「ハートの感覚」を大切にすると、

それがなんとなく分かるようになる。

 

芸術的価値を持つもの

「ホンモノ」というのは

魂が震えるもの、

純度高く、魂の震えが表現されたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きているうちにたくさん「ホンモノ」と出会い

自分の魂を震わせ

自分自身もそれを磨いていくー。

 

 

 

そうやってそれぞれが

刺激やインスピレーションを得あいながら

生きることが

これから先何百年もの中で起こる未来の生き方。

 

そんな風に思う。

 

 

 

だけどそれは今この時代であっても

できる生き方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年の朝から、

YOSHIKIさんの音楽や

年末届いた清木場さんのベストアルバム

をカフェでヘッドホンで聴きー。

 

 

 

それは本当に魂が表現されたもので、

とても贅沢な気持ちになる。

 

 

 

そう、

自分の魂が震えるものに触れることは

とても「贅沢」なこと。

 

インスピレーションを得られたり、

栄養をもらえたりするもの。

 

 

 

そういうものに触れると、

ハートの感覚、魂の感覚が研ぎ澄まされる。

 

 

 

 

だから自分にとって大変な「価値」を持つ。

それは世の中的な軸や

「外側で得てきた軸」とは全く別のところにあるわけだよね。

 

 

 




みんなはどんなものに魂が震えるだろう?


2024年、魂をより磨いて生きていこう🥂🌕




 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sayaka.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
------
 
そのほか現在購入可能な商品はこちら♪
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制