インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

▼プロフィールはこちら▼

 

 

 

 

 

みんなよく

「問題を解決するために」

「願い」を設定する。

 

 

 

たとえば極端な話

「上司が嫌で、いい会社に転職したいと思う」

とかね。

 

人間関係が9割とはよく言われるけど、

やはり人間関係が多いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ嫌な人がいるたびに環境を変えるか?

いい環境を引き寄せるか?

 

それは現実的じゃないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、

「今ここから離れない限りはそのまま」

「今この環境を変えない限りはそのまま」

そういう固定観念がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってそうじゃない!


明日急に何かが変わるわけじゃあるまいし。。

上司の人間性をわたしが変えられるわけでもあるまいし。

 

 そう思うかもだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ。


 

わたしがオポノポノをよくおすすめするのは

 

「そんな状況下なのに物事が解決する」

からなのよ。

 

 

うそみたいと思うかもだけど、これは本当。

「引き寄せ」を深く学んでいくとよくわかる。

 



わたしがこれだけ

ハートの感覚を重視して敏感になっても

この東京の実社会でやってこれたのは、

これのおかげなのよ。


 

だって実社会には

色んな人がいて色んなことがある。


いい気分に敏感になるほど、

嫌になる、、

こともあるはずなのに不思議でしょう。。?


 





あとはしいていうなら、

ライティングというたったひとつの技術ね😉👍💖




わたしが自分一人でビジネスをやってるならまだしも、

この実社会にいて

なんでSayaka.さんの周りだけ

こんな夢のように物事が展開する?


それはわたしが素晴らしいから、、ではなく、



もれなく引き寄せのパワーなんだけど、

そのなかでも

「好きなことで身を固める」のではなく

「嫌なこと・状況を"好転"させてるから」

なんじゃないかと思う。



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「問題が溶けてなくなる」

よく本とかにそう書いたと思うけど本当にそうなる。

 

人間関係なんか、すぐ効果があるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね、そう。


多分わたしがここ数年、


自分で事業を作って

要は「自分の好きな人、好きなことだけの世界」を

作っていないからこそ

自信を持って言えるのだと思う。

 

それは自分で事業を作りたいほどのモチベーションがなかったし、

どこか既存のものを支えたり円滑にするようなことの方が「ワクワク」したし、

何かもう少し東京で、社会に身を置いた方がいい気がしていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、わたしがやってきたのはあくまで

社会でのクライアントワークだった。

 

 

 

 

だから関わるのはいろんな人がいるし、

特に社会の中でも「優秀」な人たちというのは

最初はすごくとっつきづらかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな仕事とはいえ、


わたしみたいに邪道で歩んできた人じゃなく

「普通に考えてルート」で成功してきた人たち

と一緒に

日々仕事をする。

 

最初の頃は

仕事は好きでもMTGに出るのが憂鬱だったりしたっけ

 

 

それはまるでコンプレックスを刺激して

いい気分でいられるか試されているような感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそういう時、

必ずといっていいほど「オポノポノ」をした。

 

つまりは

「いい気分」でいられなくなるときだよね。


おまじないのような感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると本ー当に不思議なんだけど、

 

凶が吉にひっくり返る。

 

問題が、太陽に照らされた雪の塊のように溶けてなくなる。

 

苦手だった相手が、

むしろ好意的な相手に変わる。

 




 

それは徐々に、とかじゃないのよ。

 

高圧的でめっちゃやりづらいなあと

思ってたような偉い人とかが

とてもいい人に変わって、雪解けする。

 

か、

しばらくたってそのプロジェクトからいなくなったりする。

 

 

 

わたしが会社員のときは、

わたしが人生初めての「異動」になったりもした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人が変わる」のは1ヶ月とか・・・

 

ノンノンノンノン!!!笑

 

 






 

 

 

 

 

翌日には何か空気が変わる。

 

そう、「空気」が変わる。

 

その人との間にある空間というか、

世界の空気が変わる。

 

 

※ここで役立つのが、バシャールの

「パラレルワールド理論」の知識🤫


 

 

 

必ず何かがかわる。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは気休めじゃないよ。

 

苦手な人や苦手なことがある人は、

オポノポノを本気で一晩やってみるといい。

 

 

絶対何かが変わる。

 

 

そういう変化を経て、

異動までは2週間くらいだったと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう世界観、

「理想を引き寄せる」ことに注意が向いていると

ないじゃない。

 

 

でもオポノポノの世界観も一緒に取り入れると

そんな風にも生きられるようになる。

 

 

「いい気分の引き寄せ」の奥が深くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日実は仕事でまた、

たまたままた実感することがあって、思い出した。

 

 

そうそう、これはすごいのよ〜!

 

 

 
 
 
 
 さいご 宣伝のようになっちゃったけど笑、


そういう意味でも、

「引き寄せ」と一緒に、バシャール とオポノポノを学ぶのはおすすめ👍💖


もちろん今回のイベント限りじゃなく今後も発信していくけどね😉

 

 

★引き寄せ講座&ライティング講座★
イベントの申し込み終了は
12/25 23:59まで💫💫✨
今回の引き寄せ講座ではバシャールのパラレルワールド理論も扱うよ💍
ライティング講座ではわたしが社会で使ってきたたった一つの武器・技術、「言葉」をコピーライティングと言霊ライティングでお伝えしていくよ❄️
 
 
Sayaka.
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制