インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 


言霊って昔よく分からなかった。

昔の人が信じてたことか
あるいは
信仰好きな人が勝手にあると思い込んでるものなのかと思ってた。
 
 
 






でも
いい気分の引き寄せ、
"ハートの感覚'を重視するようになって
だんだんその仕組みが分かってきたように思う。












さらにさかのぼること
会社員時代、

求人広告を書いたり校正する仕事をしていた頃
ダイヤモンドのような言葉を使う先輩がいた。








 
 





その先輩の言葉が他の言葉と一味違うこと
効果も引き寄せることは

まだハートの感覚を大切にしてない私にも、
他の社員にとっても明らかで、

将来制作職についてみたい人やライターを志す人が多かった職場だったので、憧れる人は多かった。









そんなことがあったので
なんとなく、同じような言葉を扱っても
何か人により違いが出ることは理解していた。

だけど当時は
それをまだまだ「型」で真似ようとしていた
ように思う。













言霊ー。

これは願いを口に出すと叶いやすいとか
そういう分野でもよく使われる言葉。

使えた方がいいことは間違いない。














どうやって宿らせる?

わたしが今思うに
腹の底の自分と深くしっかり繋がること
なんじゃないかと思う。

それは魂と深くと繋がるということ。









一瞬一瞬の
しっくり感や
本音や
そういうものを大切にしていると
深く自分の内側の声を聞いていると

それが
過去見聞きしてきた誰かの言葉(もっというとバイブス)をコピペしてきた

ものなのか

世の中の声なのか
自分の声なのか
がなんとなく分かるようになってくる。

※逆にいうと
その辺にある言葉(もっというとバイブス)をコピペしてきていることが
現代の私たちには非常に多くある。









自分が口に出したことが
ノートに書き出したことが叶わないんじゃない
それが

魂と繋がっていないから
言霊が宿ってないから
意識がフォーカスしない。

いやもっと手前、
自分のバイブスを正確に捉えていない。
本音が別のところにある。


もっというと
それが魂の意思で
魂とつながっているなら
それは必ず叶う。

本来の自分自身のバイブスを
言語化という行動で拡大することになるから。


本来の自分自身のバイブスじゃなくても
意識が向けば叶うけど

魂と一緒の方がずっと
速く "至福"とともに叶うように思う。

つまりは"小手先じゃない"
引き寄せができる。








引き寄せる
こと
叶える
ことの前に

自分と深く繋がることが大切ってわけ
なんとなく見えてこない?🥂👍




Sayaka.




P.S
そういう視点で見ていくと
シンガーソングライターの人たちの言葉に
いかに言霊が宿っているかって
感じることがある。

清木場さんもそうだけど、
歌の場面じゃなくても
MCや演説でも言葉のパワーを感じる💎









------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制