インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

写真フォルダをたまたま見ていて、
前に読んだこの本のスクショが出てきた。

これは多分紹介してないかな?













これは
必ずしも"読む必要"があるわけじゃない、
これを読んで何かを実践して人生が変わり〜
という本じゃない。

だけど
読むことで
引き寄せ、

特にいい気分の引き寄せに関するシナプスが繋がり
よりスピリチュアルな感覚を信頼できたり
腑に落ちていくような本だと思う。
 
 
 






怪しいタイトルだけど、
中身は研究好きな人の本という感じで説得力がある。




こういった
量子力学や物理化学の視点で
スピリチュアルや引き寄せを解説した本は
いまや国内外ごまんとある。


ただわたしがこの本がいいなと思ったのは、

・ハート、心臓の持つ力に着目し
 非常に大きな価値があることを認めていること
・時空に関する説明があること
の大きく2点から。



私の本に書いている
ハートの感覚 のこと
過去未来他人を切り離す のこと
が、
物理化学的視点で述べられてる本といえるかも。


ちょっと貼りきれないけど、

ミラクルが起こった被験者のデータもたくさん載ってる💎


























研究者のレポートのようでちょっと読みにくくはあるけど、

わたしは結構、
感情的に書かれた本よりも
こういう本の方が心を開けるモードなことが多かった。


ことスピリチュアルなことに関しては
ただでさえ目に見えないものだから、
感情よりも理論で納得させてくれる本の方が
しっくりくることが。


いわゆるスピ本が苦手な方に効く本だと思う🦋






------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制