インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

▼プロフィールはこちら▼

 

 





スプーン曲げでスプーンがぐにゃんと曲がるみたいに

時空が曲がる、ような感覚になることがある。


※大丈夫、薬とかはやってないよw

 
 
 








それは何かに夢中になっているとき。

仕事とか作業に「集中」している時も
時間の経過が早かったりするけど

自分がやりたいことに
「夢中になっているとき」
それは起こりやすい。

つまりはワクワクの最上級の状態の時。








わたしの場合は
ブログを書いているときなんかに起こる。

その間、
まるで歳をとっていないような
時間の経過を感じないような
感じになる。

これは本当に。

だけど「時空が曲がる」ほどに
普段との差を感じたのは今年が初めてだった。

何か宇宙の流れが加速していたりするのかもね。







この手のことはバシャールがやっぱり書いてて
わたし達は体感時間で歳とっているので
体感時間が少ないならそれは歳をとってないことになる
らしい。



人によって歳の割に若い人がいたり、
歳をとって見えたりすることがありますが、
実際私たちは体感時間で歳をとっています。

数時間経っていても30分にしか感じられなかったら、
貴方は30分のみ歳をとっています。




YOSHIKIさんや
矢沢永吉さん
ワクワクしてエクスタシーを追いかけてる人って
たしかに歳をとってないように見える。

頑張りでどうこうできるレベルではなくね。。









わたしもできるなら歳とりたくない!
「老け」たくない!
ずっと生命感がある状態でいたい!



そんな我欲もあり、
アンチエイジングとしてのエクスタシーの追求を
真剣に研究してみようと思う。


"時空が曲がるレベルのワクワク"に
これからよりフォーカスしていく。

もっとそういうものを発見したり追求していく。




スピリチュアル的にもさらに風の時代の追い風となる
ようなことが言われてる来年。
みんなはどんなワクワクを追求する?🥂



Sayaka.
 
------
 









 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制