インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 


 これは『引き寄せバイブル』に書いたかな?






いい気分の引き寄せ、
ハートの感覚を大切にしているときっと
多くの人がこの感覚になる。








それは必然で、

なぜなら
一瞬一瞬自分のハートの感覚を何より大切にしているから、

つまりはしっくり感やときめき、
魂の震えを大切にしているから、


自分の歩んでる道以上に
「魂が震える」道はなくなってくる。









自分以上に自分を知ってる人はいない、
自分以上に自分の至福感を分かってる人はいない
そうとも言える。













わたしの場合も考えてみると昔は

すごく綺麗な女優さんとかを見ると
いいなあと憧れたり

女子アナがお金持ちの社長とかと結婚すると
ずるいなあと思ったり

インスタで高級ブランドバックを持ちアフタヌーンティーを嗜むモデルみたいな子をみると
なんでわたしは毎日働いてるのに、と劣等感を感じたり。

そんなことに思考を使うこともあった。




















でも気づけばそんなことは無くなってた。


どんなに綺麗な女優さんの人生でも
思う存分本を読んで成功哲学を研究に没頭したり
本の沢山の感想をもらったりはできなかった。

どんな社長と結婚しても
りそ引きのドキドキワクワクは体験できなかった。

どんなにモデルのようで様々なことに恵まれても
経験による"引き寄せ"の体得はできなかったー。
















そう考えると、
たとえ1万通りの道があったとしても
他の人にとっては別の道が最高だったとしても
自分にとっての最高ルートはこの道だった。




そんな風に思えるようになる。
本当に自分にとってはほんの1ミリも羨ましくなくなるの!










お、いいな、と思うことはあっても
それは自分のインスピレーションになるのみ。

「うらやましい、うらめしい」
みたいな感覚は、"自然と"なくなるー。













それは今日今、
ハートの感覚を第一にすれは
今この瞬間にシフトチェンジできるもの。




うらやましい、うらめしいの感情がなくなったら、人生観が変わると思わない?🥂💝❄️




 
 Sayaka.
 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制