インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

▼プロフィールはこちら▼

 

 

 

このお話はなんとなく、ブログの方に書いておこう。

(ブログの方がインスタよりもラフに、色んなことをかける気がするよ)

 

 

瞳には「魂」が映し出されるらしい。

確かバシャールの本で読んだと思う。

 

どういう仕組みかは分からないけど、

確かに、なんとなくわかるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これについてすごくよく分かるのが、

以前私がある人を街でお見かけしたときのこと。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日近所のカフェに昼間行ったら、
(あえてそのとき感じたままにこんな風に書かせていただくけど)
普段見ないフォルムが視界に入った。
 
 











それは"乙武さん"だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから1〜2週間後かな?
近所を歩いてたら、人だかりができていた。
 
 
 
選挙カーが止まっていて、
人が誰かを取り囲んでいたから、
有名な人が応援に来ているのかな?って思った。
 



まだ人の少ない夕方だったので、

人だかりも小さかったけど、
妙に盛り上がってる感じがしたからだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
私は横断歩道で信号待ちをしていたんだけど、

ちょうど演説が終わったところだったみたいで
真ん中にいる人が見送られるところだった。
 
ちょうど人だかりがはけて、
真ん中の人が出てきそう。
 




 
でも私、普段テレビ見ないし、
すごく政治に詳しいわけでもないしな。。
有名な人でもわからないかもな。
 
 
 
 



 
そんな風に思いながら
出てくる人を見てると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また乙武さんだったw
 
(またあえて、思ったままを書かせていただくと
わかんないことなんてない、すぐわかったw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いずれも選挙の関係だろうけど、
こんな短期間に2回も乙武さん!って思ってたら、
 

乙武さんは囲まれてる小さな人だかりの
一人一人の目を見て満面の笑みで手を(というかシャツを)ふっていた。
 
そしてついに横断歩道に立つ私の方も見てくださり目があった!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときに、
すごく瞳がキラっとしていて
生命力、パワーがあるのを感じたの。
 
 
それがすごいパワーだったのと、
(芸能人の人を見たときの"オーラ"の感じとはまた違う、「瞳」にすごいパワーを感じた)
驚いたのは
「その瞳が語ること」が
「まるで言葉で伝えているかのように」
真っ直ぐに、浮かぶことだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その言葉は、
 
『あなたには価値がある』
 
確かに、そう言葉で聞こえてくるようだったし、
それはただ笑顔で手を降って人と目を合わせてるだけなんだけど、
 
全ての人に目を合わせる中で、
全ての人にその言葉を語ってるように見えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは乙武さんだから、とか、
私が勝手に美化しているわけではないと思う。
 
ご自身がそんな風に人に伝えようと思っているのか、
でも伝えようと思ってできるような技ではないような感じがしたの。
 
 
自身の魂が、
まるで自分に対して何度も言ってきた言葉のようで、
そのあり方を他の人にも「投影」して見せてくれているような、
そういう表現が適切に思えるような、不思議なメッセージの伝わり方だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ただ自分自身であるだけで、
その人は世界に何か与えられるものを持っている。
だから世界に存在している」
というようなことも本で読んだことがあったけど、
 
あのときほどそれを
妙にリアルに感じた不思議な体験は、はじめてだったかも。
 
「メッセージを伝えて訴えかけてきている」、とかじゃない。
 
 
 
「魂がただそうあり、そう叫んでる」。
 
「瞳は魂を映し出す」
まさにそれだった。
 
 
清木場さんのライブで観客とステージが一つになる瞬間みたいな、
そんな感覚。
 
 
それは少し不思議な感覚だったんだよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現代は、
髪型、整形、ファッション、
容姿を整えることにフォーカスがいきがちだけど、
 
本当のその人の魂やそことの結びつきは、「瞳」に出るし、
「瞳」は嘘をつくことが出来ない。
 
 
その輝きやパワーは、ダイヤモンド以上。
アクセサリーなんかよりずっと色んなものを惹きつける。


そうでなくても「引き寄せ」的にも、乙武さんはきっとたくさんのものを「引き寄せ」られる不思議な体験をして来られた方なんじゃないかと勝手ながら思う。
 







生きてる間にどれだけ瞳を輝かせられるだろう?
どれだけ純粋で美しく強い輝きを放てる瞳を持てるだろう?

しっかり魂とつながって
あり方や生き方から、本来の自分自身を最大限生きられるようにしようと思える出来事だったよ!
 
 
 
 
Sayaka.
 
 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制