インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 




わたしが今引き以降もずっと、
たまにしている勉強がある。









それは
エイブラハムやバシャールなど宇宙人系の情報と
サイババなどのマスター、神秘派詩人、
興味深い歴史上の人物のパワーの強い言葉
(たとえばココシャネルやオノヨーコなど)
に時々ふれることなの。


あとはその時々で
どうも直感的に気になる、ピンとくる情報があれば
取り入れるけどね。








逆にいうと、

それ以外のものから
何かを「学ぼう」と「勉強」することはー。

資格だとかスキルだとか
そういうものを「勉強」することは。

もう無くなった。



読もうとしても、
目に情報が入ってこなくて
読めなくなってしまったの。
(自分が直感で気になったものは例外だけどね)












そう、

できるだけ自分のハートのワクワクにフォーカスし

そのうえで
"いつかの" "何かのために"何かをするより
"今"自分の内側の声を聴きたい。
"インスピレーション"や直感、パワーを
使っていたい。

さらにそう思うようになった。







"わたしとして生きる人生"は
けして長くない。

そんな中で学ぶことや取り入れる情報も
なるべく今世のわたしのハートが動くものに
フォーカスしたいとー。












おそらく数年前のわたしなら
それをするのは少しこわかった。



"そうはいっても"
世の中で言われているようなスキル的なものを
学んだ方が人生を豊かなものにできる気がしたし、

わたしの現実世界の周りには
不思議なことにまともな人だらけ。


あとは
目に見えないものが全てインチキだったら、
人生を無駄にするじゃない、
だったら目に見える数字やデータ
最もらしいものを学んだ方がいいじゃないって。



ようは世の中に置いていかれる気がしたの。




だけどそれは"魔法"のような
内面のパワーを疑っていたから。
どこかおとぎ話だと思っていたからー。







そうじゃないと体験を通じて
感覚的に腑に落ちていくにつれ

こんなに"価値があるスキルはない"って思えた。

昔からの叡智が最先端だったって。


こんなもの押し売りしたったなんの利益にもならないw、
Sincerely、本当にねー。


 
 




はるか昔ー。
紀元前などの世界各地の建造物や書物には
神さま=宇宙人
のように捉えられる表現が多くあるらしい。

個人的には別だと思うけど、
神さま(≒過去)の概念や宇宙人(≒未来)の概念は
わたしたちが現代理解しているよりも
もしかすると非常に近いのかもね。

そういうものをー。
生きているうちにどれだけ感じられるだろう?







わたしは詩や言葉に興味を持っているけど
興味の関心は人それぞれ。

あなたは今世、
何を学びつづけるー?











エイブラハムの動画はほんとにすごいと思う。

いろいろ動画をよく聞いてみたらわかる、ノースクリプトで、

これだけ歌うように的確でユーモアのある回答ができるのは常人離れしてる。

宇宙人とのチャネリングがうそかほんとかを別にしたって、常人離れしてるのよ!w










Sayaka.
 
 
 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制