インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

▼プロフィールはこちら▼

 

 

 

「自分にとって気分の良くない出来事」っていうのが

起こることもあるよね。

 

不安とか、恐れだとか、ちょっとした怒りだとか、

気分が揺らぐ事。

 

 

私の場合は不思議と、

社会・ビジネス的な場面でよくある。

 

 

 

 

 

でもここ数年で、

本気でそれはお宝・チャンスだって思えるようになった。

 

 

 

 

これは

ピンチをチャンスに!

嫌なこともポジティブに!

 

そんなキラキラしたポジティブシンキングや

あるいは

いいことを引き寄せるために!

そんな願いのこもったものでもない。

 

 

 
 
 
 
 
 
りあるガチで、そう思うようになったの。
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
過去の私、
いい気分を大切にしてから初期の私なら、
「どうしても自分が嫌な気分になるならそういうものはやめちゃえばいい」
そういう選択をしたものも含まれるかもしれない。
 
もちろん、それもOK。
 
どのみちいい気分でいたら
自分史上最高ルートが現れるのだから、
選択はどうだっていいんだと思う。
 
 
 
であれば、やめちゃったほうがいいって思うよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、嫌なこと、
ちょっと不安や恐れがあるけど
ハートがなぜか惹かれるようなことが

"スーパーお宝チャンス"なんだって気づくと、
おそらく体力・気力がある時には
その道を選択することも多いと思うの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく不得意だった状況が、
至福を感じる新しいフィールドになった。
 
苦手だった人が、
とても好きな人になった。
 
 
 
努力したんじゃない。
状況や相手が変わったんじゃない。
 
 







自分の内側を自分で変えたら、
何か少しだけ、ほんの1mmほど自分の中の感覚が変わった感じがする。

 
そこから、
外側の空気が、ほんの少し柔らかくなったように感じる。
視界がちょっとだけ明るくなったような感じがする。
気が軽くなった感じがする。
頭に浮かぶ思考が変わった感じがする。
 
自分の反応が変わった感じがする。
相手が変わった感じがする。
状況が変わる。
 
 









そうやって、
オセロのようにいろんなものが変わっていく。
 
普通に1日で変わったりする。
 
 


最初はほんの少しだけ、微妙な変化で変わる。
 
でも
きちんと感覚に集中していればわかる。
ほんの少し、風が変わったこと。
 
違う世界の風が吹いていることが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうことを体験するほど、
 
自分への信頼が、強くなる。
内面のパワーを、強く感じられる。
自分、人一人の中にはパワーがあるんだって思える。
できると思えることが、世界が、広がる。
愛せることが、世界に増える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんクタクタの時には
得意・好きなことだけにフォーカスしたほうが効率がいいと思う。
 
それでも十分に幸せなの。
 
 



だけど、
何かハートが
新しいときめきを得ることにワクワクするなら。
 
そうね、
ポケモンでいう新しいコースに行ってみることにワクワクするなら。
 
 
あるいはどうしても嫌なことをしなければいけない状況なら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはスーパーお宝チャンス。
騙されたと思って、ぜひそう思ってみて。
人生でそんなに多くなくてもいいのかもしれないけど。
 
 

私はそのおかげでここ数年で随分、
内面のパワーへの信頼が厚くなったよ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
二流は条件に左右される、
一流は条件に左右されない、
そして超一流は条件を利用する
 
 
とは
スピリチュアルではなく
自己啓発で使われる言葉だけど、
 
「条件を利用する」にはどうすればいいか?
私のアンサーは、
「本来の自分=いい気分でいること」だと思うんだよ💎🦋
 
 
 

 

 

 
 
 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制