インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

▼プロフィールはこちら▼

 

 


いい気分を大切にしていると


漠然とした恐怖や不安



漠然とした自信


に変わる。









昔の思考や感覚の傾向を

思い出すことがあるんだけど、


いつも

根底に漠然とした不安や恐怖が

特に社会人になってから

普段は意識していなくとも

腹の底にあったように思う。








将来の年金問題だとか

この先どんな人と結婚したらいいだとか

キャリアはどうしようだとか

A Iに仕事が奪われたら?

地震がきたら?

ミサイルが落ちてきたら?

税金が上がるの?

貯金できないな

スキルも料理の腕も上げれてないな

大量解雇時代が来たらどうなる

市場価値がないな

病気になったらどうしよう

親の介護があったときや自分が病気になったときのための貯金もしないと

ダイエットしないと

ジム行かないと、あれやらないと、これもやらないと、、、w








こういう

ニュースで言われていることを

自分にそのまま受動的にコピペしてきて

将来の不安が漠然とあった。



そしてそれは

沢山のお金があれば

あるいは

いい相手と結婚できれば

解決されるものだと思っていたから


不足感からそれらを求め、

でも手に入らない、入るわけがないと

また不足感をつのらせ。。


それらをなんとか少しでも手に入れるために

自分のスキルアップや美容を頑張ればと

また願望や目的がすり替わったり。


 
 
 
 






でもその
将来への不安を抱えてることがなぜか
ちゃんと「将来のことを考えていること」だと
錯覚していたし、
不安も不足感も
みんなが抱えているように思っていた。
それがこの世界では当たり前だと。












だけど
自分のハートに第一の価値を置くことで
情報に振り回されることがなくなった。

スピリチュアルがあることを認めることで
直観や感覚を使うようになり、
いつでも自分にとっていい流れがちゃんとくると
思えるようになった。


それは無闇に
"スピリチュアル"を盲信し情報を見ないようにした
という感じではなく、

色んなものに振り回されていた自分が
自分軸を取り戻したような
感覚だった。




外側で何が起きていても
いつでも自分がどこに戻ればいいか、
どの感覚を頼りにすればいいか、
ホームがあるような感覚。





飛び降りるときに
ちゃんと命綱がついていると分かっている感覚。












変化や感情が揺らぐことがあっても
いつでも軸自体が揺らぐことはない。

これは
すでにもらたしてくれた価値はもちろん、

将来何十年と不安や恐怖を抱えるはずだったことを踏まえると
不足感から目的をすり替えつづけ生きえたことを
そこに思考やエネルギーを割きえたことを考えると

とんでもない価値がある。



だってそれらを解消するために
多くの人はお金や労力を使う。
お金持ちなら何億円だって払う。







わたしがハートの感覚やいい気分の引き寄せに
「あり得ない価値がある」
と思う最大の理由はそこなんだよね🪞



 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制