インスタ⇩


 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

▼プロフィールはこちら▼

 

 

 

 

深海に潜って、

その底にある美しい珊瑚や貝をとる。

 

自分の腹の底の声をキャッチすることは

それと似ている。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを発見することや
行動に移すことはそんなに重要じゃない。
 
 
 
ただ最愛の恋人との会話のように
コミュニケーションしていることが
至福の癒しであり、
それはそのタイミングで最上の至福を"引き寄せ"てくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界観をなんと表現したらいいだろう。
 
私たちは
自分の声すら
頭で考えすぎていて
過去の記憶、誰かの声、どこかで見た情報
そういうものといつも
浅瀬でビーチバレーをして時に楽しみ
疲れ果てている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
魂が動かされる
歌や
ラグジュアリー空間
自然
かつて生きた人の言葉や詩
 
そういうものの中には
いつもこの深海の奥深くの静けさが、
時が止まったようなエレガンスがあった。
 
 
 
 
あらゆるものは
時代とともに変化し朽ち果てる。
 
だけど時々ずっと残り続ける、
存在し続けるものがある。
 
 
唯一無二のスピリット。
 
 
 
ここ数日の体験を経て
社会の中で揺らいでいた自分が
今またこの深い海の静けさに魅せられ
そのとんでもない価値に気づかされる。
 
 
これはあり得ない。
とんでもない。
一瞬の心を打つきらめきが
そのとんでもない価値を訴える。
 
わからないけど、
私はみんなにその価値を共有し証明して見せられるように思う。
 
 
 
そしてこの言葉の意味が届くということは
あなたも同じ世界線を生きることを選んでいる。
あなたはこの深海
いい気分の自分=
"本来の自分自身"どこまで深く繋がり、
その存在・在り方・人生で表現できるだろう?
 
そうしてかつてない人生を・・・
今世でどこまで自分自身と繋がる癒しと至福を体験できるだろう?
 
 
 
 
 
Sayaka.
 
------
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制