いい気分の引き寄せの魔法っていうのは
紛れもなくシンプルだけど
実はとても奥は深い。






いい気分っていうのが
ばかばかしいほどに
簡単な言葉だから
本当にそんなことで?とか
それなら普段から出来てるって
思うかもしれない。










でも、
意外と見落としがちなのが
でも書いたけど、

"本来の自分自身"であるか、
そしてその深いところとどれだけ繋がれているか?
ということだと私は分析してる。










いい気分というのは、
自分自身と繋がっていない状態、
自分が腹の底何を思っているか?
が分からない状態
だと、
60%くらいにしかならないように思う。








いい気分の引き寄せの大権化
エイブラハムの本でも
いつも自分の悪い気分をキャッチするところから
自分とのコミュニケーションをして
いい気分にもっていく。



でも考えてみて。
もっとシンプルに"いい気分"になることが目的なら
そんなことをせずとも
もっと手軽なことがあるはずじゃない?





だけど
しっかり自分の悪い気分をデトックスしながら
いい気分に導く方法をとっているのは
興味深い。







そう、
恐れや不安や執着のバイブスを抱えたまま
いい気分になるのは
難しい。


なので
それらを無理矢理押し込めたりするのではなく
脱ぎ捨てたりデトックスして
いい気分=本来の自分自身に
浮上することが
実はこの法則をとてもシンプルに機能させてくれる。








深いところにいる自分自身と
繋がっていること。
私も忘れてしまうことがあるから、
よく思い出すようにしてるよ🦋🌕





 Sayaka.


♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せの法則実践"記録

 

 

 

 

 

※ただいま新規の入会はストップ中です!

また募集の連絡をお待ちください。

♡祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制