インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter



▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 
 




そういえば昨日の、
ブログに書くって言ってたおすすめ本。














旅行先としてというよりは
日常や暮らしについて書かれたフォトエッセイは、
その国のエッセンスが色んなところに
垣間見える。







ヨーロッパの
小さな暮らしの中で美しさを大切にする
美学のようなものは、
忙しない感覚のときほど、
読んでみるととても癒されるよ♡




↓この形のエッセイは

1ページごとに
写真
文章
が固定してあって、
インスタみたいになってる。



これは地味に現代人の脳的に
ストレスなく読みやすい作りなんじゃないかな?

写真が大きいので
こんをつめて読むよりは
雑誌のように読みたくなった時に
好きなところから読む感じ。





私はイギリスの方は電子書籍で入れたけど、
電子書籍で気になった時にパラパラ
読むのもおすすめ👍💖



Sayaka.
 
 
♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せの法則実践"記録

 

 

 

 

 

♡祝70名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制