インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter



▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 
 


「魔法を信じるガッツ」。

今の世の中で
引き寄せやmiracleの世界観を感じるにあたり、
もしかするとこれは大切なのかもしれないね。













SNSを通じていつだって
"日常"とつながれる時代。

便利で手取り足取り
色んなハウツーやマストバイがシェアしてもらえる。


何も考えずにちゃんと現実的な情報が手に入る。
 












そんな中である種非現実的な、
量子力学的な魔法の世界は
少しイメージしにくく、

それゆえ
信じるのにガッツがいる。











内面の魔法を使うことというよりは
「信じる」ことにガッツがいる。


そういう時代なのかもね。











魔法を信じることとは、
現実的な経済やニュースから
一呼吸をおいて

ニュースが何を言ってるか?
じゃなくて
わたしは何を感じているか?
に耳を傾け、
そこにある確かな感覚を"信じる"ことでもある。

そうして
今、いい気分=本来の自分か?
今、いい気分=本来の自分か?
を気にしていく。

そうして理想を叶えることは
魔法に委ねるー。







、、、
ということに
ニュースよりも
価値を置いてみるガッツだと思う。







大丈夫、そんなにむずかしい話じゃない。
毎日の中で少し違う"選択"をしてみるだけのこと♡!


Sayaka.

 
♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

 

 

♡祝70名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制