▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 
 

一回書いたこの記事、消えちゃった泣

ので簡素化した版ですが。。

 

 

 

 

今日のインスタライブ で紹介した本。

 

↓あたりは海外本だし言葉がちょっととっつきづらいけど、

私のいい気分の引き寄せと同じこと言ってる!

(というか私が影響を受けてきたw)。

すごく面白いです。

もう少しいろんな角度からいい気分の引き寄せを理解したい人におすすめ。

 

 

 

宇宙とか世界観に入り込めない人もいるかもだけど、

私の本読んだ後読むと読みやすいかも。

 

 

 

 

 

 

年末年始、少し社会とはなれてじっくり本読める時におすすめ!

 

 

▼左脳派の人におすすめ。

いい気分の引き寄せの話が左脳的に書かれてる。

バシャール の教えの基本はこれで網羅されてる。

 

 

文庫本が出てたこれも現実的で読み易かった。

 

 

 

▼右脳派の人におすすめ

いい気分の引き寄せの話が右脳的にかかれてる。

エイブラハムの教えの基本はこれで網羅されてる。

 

 
自分のハート・内面との会話についてはこれも参考になる。
でも結構読みにくいから、オーディオブックで読むか映画を見るのがおすすめ。

映画

 

 
 
 
♡祝3重版!Sayaka.著書『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

 

 

♡祝70名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制