▼ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします^^♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 
 


ミニマリズムの結果残るのは。。













自分の好きなものをぎゅっと詰め込んだ、
とっておきの時間や空間♡!














週末引き寄せに書いた
くーこれこれ!という
自分史上最高のバランス。


















ちなみに私の夜のお気に入りの時間and空間は、、
お部屋のサンルームの小さな一角で過ごす時🌕












一緒に過ごしてるお気に入り品とあわせて紹介すると。











♡ティファニー 紙コップ風マグカップ

これはめっちゃかわいい。ペン立てにしてもかわいい!

ティファニーブルーがあるだけで、お部屋がおしゃれになる感じがする。





♡無印 間接ライト付きアロマディフューザー

これもめちゃくちゃいいです。口が広いから水やアロマが入れやすいしすぐ乾かせる。ランプも2段階変えられる。

とにかく使いやすい。無印の凄さを一番感じた品でした。ディフューザー持ってない人にはイチオシです。













♡無印 体にフィットするソファ

窓のそばにおいてキャンドルと一緒に月光浴すると最高❣️

私はカバーは触り心地の良い生成りコットンのものにして、ひと回り小さいのも一緒にかって足置きにしてます。





♡Bose 360度スピーカー

これはホテルに置いてあって一目惚れしましたが、音楽をランタンみたいに持ち運べるフォルムが本当にロマンティックで子供心を思い出させる🥹ベットのそばや洗面所に、いつもうろうろ持っていってます。音もライブさながら、とてもいい♡!充電用のお皿と一緒に買っとくと充電もしやすい。










そういえば最近あんましてなかったけど、
またおすすめグッズやら本紹介しますねウインク





みなさんもよい夜更けを。。🌕♡




 
♡著書
『今さらだけど、引き寄せちゃった!』

ノンフィクションのミラクル体験記。普通の会社員だった私の12ヶ月の"引き寄せ"記録。

 

 

 

『週末引き寄せ!』

忙しい人でも週末、"自分を心底いい気分でいさせてあげること"をすれば、月曜からの景色は変わりだすのです!

 

 

 

♡祝100名!運営サロン『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制