高校生活 | *tomolog*

*tomolog*

ブログの説明を入力します。

なんやかんやで入学してから1ヶ月以上がすぎ

高校生活にもなれて来た様子の息子。


中学校では市大会優勝する位強豪の水泳部に

所属していて忙しい日々を送っていました。


高校では絶対にバレーがしたい‼︎(中学は女子バレー無部のみ)と言っていたのですが説明会を

聞きに行った時にひとつ上の先輩が0…の事実。


1人でもバレー部に入る‼︎と強い意志を

持っていた息子は入学式の次の日の

部活体験からバレー部に‼︎

すぐに入部届けをだして部活に参加。

なんと!

同級生が息子含め12人も入部したそう♡

この1ヶ月、朝練、放課後練ハードな日々…

OFFの日は週に1日程💦

中学校の部活並みに厳しい…


勝手に先輩も0だったら趣味程度に出来るんじゃない〜と思っていたらなかなかのガチ部活で

どうやら昔は強豪校だったそう…

夏には合宿もあるみたいで今は

バレーしてる時が1番楽しいと…

楽しいのが何よりですが

来週からは中間テストが始まりますよ〜(笑)