​病院着〜出産まで


こんにちはちゅー

かなり久々のブログ!!


レポ書きます!

詐欺しててすみません滝汗



破水?!については↓こちらを!



さてさて、

病院に連絡して!

陣痛タクシー流れ星にて6:30に病院到着!



コロナで立ち会い不可の為、

旦那くんとは入口でバイバイパー

看護師さんがお迎えにきてくれて、



そのままLDR室へ!!!花


出産用の服に着替えるよう指示を受け、

ついに産まれる音符

夢と希望に満ち溢れた7:00

まさか、この後長旅になるとは、、、




看護師さんが

破水検査をして、、、



ん?違うね!破水じゃないわ真顔



えー!!!!滝汗

違った!!!笑



陣痛はきてないので、お腹の痛みも無く。

元気ピンピンだった為、

LDRで7:30朝食を頂く!ピンクハート



8:30 先生の診察



ん?破水してるよ!?

えー!!!!真顔やっぱりー!!!



陣痛きてないし、

子宮口、頑張れば指2本!

(細指の女医さん)



促進剤しよっかー!指差し

という事で。

バルーンいれて!

促進剤点滴も!



9:00促進剤 開始

10:00 陣痛 開始

13:00 陣痛 3分5分7分をいったりきたり。

17:00 陣痛 5分間隔 子宮口5cm弱


息するだけで苦しくて、痛い滝汗


子宮口開かないのと、母体体力の様子から

促進剤は本日分、終了。

その後翌朝、まで5分陣痛続き眠れない。


深夜2:00 急な吐き気 嘔吐 

4:00 発熱 38°

6:00 熱の点滴と促進剤 開始


陣痛で昼夜とほぼご飯食べられず、

水分も取ってなかったので、

脱水症状による→嘔吐、熱だったもよう!


9:00 熱下がる、朝ごはん無理!

10:00 子宮口 7cm ウンチしたい感覚でてきた

11:00 子宮口 9cm 陣痛3分間隔


出産準備にガチャガチャ

助産師さん達忙しそうポーン


乗ってた椅子ベットが、

足パッカーンと産むスタイルに変身!ポーン


11:30(←多分)

助産師さんの掛け声に合わせて、イキムアセアセ


イキムって何?

どこに力入れるの?

どうやって出したらいいの?


習ってない滝汗

そう思ってた!!!



これから出産の方大丈夫!!!



本能で出来た!!

うーん!!ゔー!!

うおー!!!!!!


こんな声を出しながら、

スポっていう感覚はないまま、


はい!もういきまない!!!

リラックスよー指差しスター


って言われて深呼吸したら、



ドルゥン立ち上がるラブラブ

っと出てきました!!!!ウインク

なんとも言えない気持ちよさ!!

つるーんって出てきました。



会陰切開

痛くない!麻酔チクってしたなー!

ちょっとしみるなー!くらい。



なんなら、とっとと切って出してくれー!!

って叫ぶ寸前だった!



出産のいきみ!

会陰切開!

私は何より、陣痛が痛くて辛かった!!ゲロー



いきみ始めて約1時間で産まれましたラブラブ

これから出産の方の何か役立ちますように!!