​やっと産まれた


本日、昼にやっと産まれました!

41W5D 41Wぎりっぎり!ポーン



胎盤をみせてもらうと、、

白い所がちょこちょこ有り、これがお役目そろそろおわりねって合図よ!指差し



と助産師さんに言われ




えー!!危なかった!!

どんだけ、ギリギリまでお腹にいたかったの?

我が家のおチビハイハイ



出産レポ


なんとなく、ブログ更新していない事から

お察し頂いているかもですが!



2/2 朝6:00


ジュワーっと何か出た気がして目を覚ます



織物増えてたし、起きるの寒い




でも、なんかトイレ行くべきな気がして




確認!!ラブラブ



普通用20cm 織物シート着用していましたが、

粘りの織物

(最近よく出てたもの)

以外に、、



水がビシャーっと、

20cm織物シートは重いくらいの

水分を含んでて。ゲッソリ




下着は、シートの前後も濡れてる。




パジャマもズボン薄ら濡れてる。




匂いは、生臭い香り電球



あれ?これは!!!!

破水ではないのか??




ただ、漏れ続けてはいませんでした。

それも踏まえて




病院へTEL


goコールをもらい、旦那くんを起こし、

レッツゴースター



病院着〜陣痛〜出産レポは長くなるので

分けてかきます!



皆さんのベビーがすくすく育ちますようにハート