今日は
クリニックdayでした



チャリで
真っ昼間に
行ったんだけど



ほんとーに
ほんとーに
暑かったよー




長袖着てるのに
腕やら顔が
ヤケドしそうなくらい
痛い痛い
暑かった




首にタオル巻いて
見られた姿じゃない
おっさんみたい






主治医に




必死に
摂食障害克服したくて
色々努力してる
けど
私は
何も変わらない…





そう言うと




まだちょっとでしょ?
石の上にも3年だから
まだまだよ〜〜





シーーーン






そんなに待てるか。













帰宅して
汗びっしょり
風呂場に飛び込み
水シャワー
浴びた




暑さも追加され
私の心は
もう…しんどいよ




疲れたよー
何もかも
疲れたよー
午後からの
仕事も休んだ
ずっと休みたい






私さ
もう頑張れない



過食も止まらない
自分を
大切にもできない





頑張って
頑張って
食いしばって
生きてきたような
気がするけど




違う方向に
頑張ってたんだよね
もう
やり直すの
疲れちゃった




いつも
なにかに
追われて
急かされてるんだ





ああー
ずっとずっと
眠れたらなあー





いい歳こいて
何をほざいているんだろう
お嬢じゃないんだから





疲れちゃったみたいだ





愚痴でもなく
気のせいだから
スルーっとしてください。




おしまい。