こんばんは





よく考えたけど
明日の誕生日は
いつものように
普通に
過ごすことにしました







(夜明け前コンビニで食いたくもないのに買ってしまった買い物依存症)


(無料のノンアルは存在自体が意味わからんし、この後過食嘔吐してしまった夜ごはん)







また
どうせ
早朝から
コンビニ
行くんだろうし




また
過食するんだろうし





明後日になれば
また
普通の日
なんだから




いつものように
作業所行って
誰とも話さず
帰ろう






それでいいやって
ことになりました。






そうそう




色々
考えてたときに




免許更新が来てたな
と思って
行こうかなとか
ちょっと思って





わざわざ
役所まで
証明写真を
撮りに行ったのです





わざと
家着の
ジャージのままでね




ビューティーモードも
あったけど
これも
あえてしなくてね




なんかね
今の自分を
見てみたかったんです





怖いってのも
あったかもだけど
それより
鏡もろくに見ない私だし





友達いないし
どこにも行かないから
自分の画像がなく




まさか
自撮りもしないから




見てみたかったんです
どんな顔に
なってるのかを






そしたら…





たしか6枚も
出てくるんですよね
同じ顔…





その6枚がね
とても
悲しい顔してた





隠してるつもりだった
けど
ちゃんと顔に出てた





絶望しきってる顔
悲しい顔だった





ああ
私って
こんなになったんだなー
よほど
人生悲しいんだろうなー





こんなはずじゃない!
とか
腹も立つこともなくて
なんだか
かわいそうだなって
思ってしまった





でも
速攻で
コンビニに寄って
甘い物を1つ買い
チャリに乗ったまま
食って
帰宅してすぐ吐いた




のは




心の奥は
ショックだったのかなあ





よくわからない。






たださ
ほんとに
それはそれは
悲しくて
寂しそうな顔だったんだ






(お借りした画像)






これじゃあ
誰も
話しかけてこないわな




そう納得しました。






あー
まだ話したいこと
あるんだよな。





おしまい。