こんばんは





今日も
過食嘔吐ひどく














特に
スーパーに行き
半額パンを
見てしまったら
スイッチが入り





ずっと
金なくて
小過食だったのに 



大過食を
久しぶりにしてしまった





1日すべてが
終わり
思わず
床に座り込み






はあぁぁぁぁーー





ため息がでた





今夜は
汚い言葉を
使いたい気分でね





まあ
聞き流してか
飛ばしてちょーだい





今週
必死に 
努力したみたり
色々
あがいてみたけど




思えば
思うほど




願えば
願うほど



悪い方に行くから
やけになって
しまいたくなってね





わかってんだよー
指摘されなくてもさ





でも
疲れるわなー
忍耐力が取り柄の私でも





もし
暴れられたら
どんなに
気分いいだろうか







母のケータイ
使えなくなるから
機種変しなきゃで





ぜんぶ私だよ
当たり前か





ドコモさん
いやいや電話したら
もー態度が
高飛車で
カスハラしようかと
思ったわ






手続き
ほんとめんどくっさ
この高齢化社会に
できるわけねーだろ
ふざけてるわ





委任状やら
本人確認やら
めんどくさすぎる








私ね
もー過食嘔吐
やめられないよ





食いたくて
食いたくて
めちゃくちゃ食いたくて





吐きたくて
思いきり吐きたくて
めちゃくちゃ
吐きたいんだ





金さえあれば
一生やるのにな




この世は金
すべて金





知ってるさー
違うって




でもさ
そーなんだよ
大事なことは
全部金なんだ












あーあー
私が泣いたって
屁でもない

ひとり部屋で
悲しみ
絶望しまくったって



誰も知らないままだ





だって
明日の朝には
笑って
玄関を出てゆくから





悲しみは
心の底辺に置いて
フラットな自分に変えるんだ





心の中は
ズタズタ





摂食障害
治したいと言いながら



めちゃくちゃ食いたい
ずっとやり続けたい




そんな心
自分でも
手に負えないわ





だから
病院が
治せるわけないわ








人生に悔いばかり



でも
悔い無し。





たとえ
今すぐ 
居なくなったとしても
悔いはない







(お借りした画像)






過食嘔吐
やめたいと
泣いてるくせに





過食嘔吐
やりまくりたい





一瞬でいいから
忘れて
食いまくりたい






なんてこった
どーしようもないわ




治るわけないわ





今日
信頼する主治医が
アパートに来た




私が
また診察
行けなかったから




金の無い私に
酵素玄米つくる
玄米と
もち玄米と小豆
持ってきてくれた




ありがたいのに
お願いだから
優しくしないでと思う





これを
過食したら
どーすんだよー
過食してしまいそうだよ





今から
また明日の
夜明け前
コンビニ行く準備
するんだよ




何もかも
矛盾だらけだよ





コンビニ徘徊も
過食嘔吐も
生きることも





矛盾だらけ




こんな私の
どこに
魅力があるってんだ





嘘つきなだけ。





おしまい。