おはようございます






今朝…
夜明け前の
徘徊じゃなく
1件だけですが
爆発してしまいました








スイーツ誘惑にも
負けたし
二千円も
使ってしまいました





でも
過食物は1つもなく
非嘔吐としての
おかずなどなんですが





なぜ
爆発したかとゆーと





「7のつく日ポイント何倍」
に惹きつけられた
買い物依存症です




ポイントがついて
どーなるわけでもないのに
そーゆー言葉に弱いのが
買い物依存症です






このお金は
来月分の生活費から
出してるとゆう
恐ろしさです






昨日も
結局3回
過食嘔吐?というより
ちょっと食っては
吐きで
3回も
嘔吐しました






沢山お腹に
詰めないぶん
負担は少ないけど





前より
落ちつかないし
過食したくてたまりません






「過食できないんだよ」




そう思ってるから
かえって
拍車がかかるのでしょう






もう
脳みそが疲れる





でも
私はきっと
人よりうんと
頑張ってるんだろーな
(ん?突然どーした)




きっと
一般人は
休みの日
ホケーとしてるところを






過食嘔吐して
片付けて
それから洗濯とか
昨日は
換気扇の掃除したな
とか





外に出たら
人の顔色ばっかみて
ピエロになって
その人を
ご機嫌さんにしようと
頑張ったり





誰よりも
気ぃ使ってる





そりゃ
自分一番に
すぐ出来れば
いうことないけど
ACには難しいことだもの





だから
きっと気ぃ使いは
私の長所として
褒めてあげよかな





よく頑張ってるよ
あんた



過食嘔吐しないと
もたんわな




ブロ友さんたちも
ほんと
みんな頑張ってるよー
聞いてますかあ!!





過食嘔吐しなきゃ
もたんほど
他でいっぱい
頑張ってるんだ!!






開き直りじゃない





なんかさ…
言えば言うほど
私の中の誰かが
泣けてきた




なんなんだ…




もっともっと
頑張ってる私を
認めてあげて



と言った瞬間に




頑張ってねーじゃんとゆー
裏の声も出るんだけど




負けないでー
負けないでー




過食嘔吐しなきゃ
もたんくらい
気ぃ使ってるし
親の介護
放り投げずに
頑張ってるよ
あんた






でも自滅するような
爆発は気をつけなきゃよ…





なんだか
意図しない方向の
文章になった




嫌いな日曜日です。








夜明け前
コンビニ出た
チャリからの景色
夜明けが早くなったね。







おしまい。