おはようございます。













夜明け前
コンビニ徘徊…
スイーツをまた
買ってしまいました






そして
夜明け前4時半から
吐いてしまう




懲りない病




自分を
コントロールできなくて
昨日は
お腹の中の苦しさ
吐き出してしまいました





ささ
朝が来た



私にも
平等に
朝をくれた






買い物依存症も
過食嘔吐も
やらかしてしまう
こんなんだけど





唯一





私の身体は
頑張ってるんだよね





上から出されようが
下から出されようが




うえ〜っ!?って
パニクりながらも
頑張ってくれてるんだね





大切にできなくて
ごめんね

ほんとに
いつもありがとう。





おしまい。