こんばんは




今日も
2回
過食してしまいました




過食ストックは
もうないので
そこらへんにあった
豆腐とか
人参とかでしてしまう





呆れると思いますが




うどんのゆで麺を
そのまま
かぶりついてしまいました





今の私
吐けるのなら
何でもいいのでしょうね





悲しい





過食嘔吐するのは
しなきなゃ
辛すぎて
生きていけないから





らしいそうですが
その自覚は
まったくありません




 

晩ごはん
珍しく調理しました
半額のゴーヤを
買ったので




久しぶりに
添加物なしのご飯を
食べれて
美味しかったです











そこに
暑かったので
ついチューハイを
呑んでしまいました





酒≒過食嘔吐
なので
大切な酵素玄米を
過食してしまいました
せっかく
栄養あるのにな






悲しい





今日は
自分を持ち上げることが
できません






買い物依存症
お金なくて
ほぼ何も買えないから
鬱っぽくなってるのかな







今日
生きてたんだけどね
意味あったかなー





そんなこと
考えながら
みんな生きてる訳じゃない
わかってる





でも
今日一日
過食嘔吐して終わる





私ね
誰かの役に
立ちたかったりするよ




そうすることで
自分が
ここに存在してて
いいんだ




ただ
そう思いたいだけかも
だけど。
まあACだわね





だから
なおさら
何のために
今日があったんだろ





命の無駄使い
してるみたい





”そこに居るだけでいい“





自分じゃ
一生
言えない
思えない





命の無駄使いした
今日




悲しい。






おしまい。