こんにちは





今回は
回り口説く言わず 
ストレートに
話そかな






私は
どうやって
お金の工面してるかとゆーと
公的年金と市の補助で
暮らしています。
(過食嘔吐しています。が正解)
あと作業所の工賃少し。





お金のこと
前も
正直に書いたら
ものすごいお叱りのメッセ
頂きました





人の税金で過食嘔吐してるなら
せめて半額パン食えとか
閉店前のスーパー行く努力したら?
とか。






私は
ビビりですから
限定記事に
すればよいのだろうけど





隠すのが
あまり好きじゃない
ちゅーか
要領が悪いだけ。





なので
叱られそうなことは
ちっさい字で書きます笑





あさって
市から
ひと月分のお金が
振り込まれます





その金額が
3か月前に三千円減り…




今朝
ポストに書類入ってて
見たら
もう後頭部
打たれたぐらいショック。




さらに五千円減ってて。
なので
昨年に比べたら
八千円も少なくなってる。





来月
そのお金を
まだ貰ってないのに
当てにして
2600円の洗顔料
買ってもうたよ…






もうどおしよおーーー!!






来月
生きていけるのかな…
マジで
過食できないと思う
(↑こう思うほど強迫的になるんだよね)






夜明け前の
コンビニ徘徊なんて
もってのほか
もう
明日から行けないよ…













一日あたり
400円以内 
いやもっと少なくしないと。





今まで
自分が犯した
ツケがとうとうきたんだな





ああ
明日から
ぜーーーったいに
過食もコンビニも
無理だーーーー!!
って






思いながら
あるストック分を
今日
食い尽くしました





ほんと
やっちゃいけない
思うほど
酷くなるもんですね






でも
無いものは無い
ので





禁断症状が出ても
のたうち回っても
やれないってことです





とても
怖いです





ちゅーか





そんなに
自分を脅かして
絶対にするよね…って
思います








買い物や
コンビニには
行けない…




どんなことがあっても…





怖いよ…





習慣化を
変えるのは
怖いです




でも
明日から
やってみます




結果は
どうなろうと
やめる努力に
エネルギーを…




なんかで読んだな
このやり方
間違いだって





エネルギーの使い方
違うって
自分のやりたいことに
目を向けろって





いやいや
その前に
習慣化を絶ち切らないと




まず
お金300円以内で
オッケーとかにしようか…





今まで
むちゃくちゃな
欲望のままの行動
してたからな





でもきっと
しなきゃ
生きていけなかったんだ
って
思うようにして





とりあえず
自分を責めないでいよう





ただ怖い…
明日が怖いです。





おしまい。