おはようございます





こっちは
毎日毎日
鬱々と雨が
降り続いています





昨日も
「ん?今日は非嘔吐やれそーな気がする!」




アホさを通り過ぎ
もうカワイク思えてきた
この摂食脳さん





やはり
過食嘔吐してしまいました





強いて
褒めるなら
大過食でなく
ちっさい過食だったことかな
(よほど褒めるとこがない)






毎回
不思議だなーと
懲りもせず
思うことがあります












うわ〜〜
美味しそう♫
コレ食べたらきっと!
私は満たされるはず!!
もうコレ1つだけで大丈夫なはず!!







そー思うんですよね






わくわく
アドレナリンだして
食ってみると





え??
なんか
思ってたのとちがーう!!
がっかり
騙されたー
全然満たされないわ





毎回思うのですよね






不思議だーーー
(全く不思議じゃないよね〜摂食だもの笑)





美味しそうなものを
見つけては
毎回
こう私は
騙されています





いい加減
気づかんかな…





いや
きっとわかってても
やるんだと思います





それは
私の心が
よくいう
ぽっかりと穴が空いている
から。





淋しさは
食べ物では
埋まらないものね






この穴は
私が思うのに
子供時代の
母からの愛情不足
なのかなって
思ったりするので





もうこれで
埋めるのは
無理なんですよね





だから
代わりのなにか
楽しめるもので
埋めなきゃなんでしょうが





過食に
お金使い
身動きがとれない
負のスパイラルだからな。





母が生きてる間に
おっぱいでも
吸わせてもらったら
変わるかな
(突然、何を言いだしたんだ…)





最近
冬頃から
少しずつ
太りだしてて





見ないふりしてたら
4キロぐらい
肥えました




お腹周りだけとゆー
中年太りです





ここで
また摂食脳さん





今日の夜は絶食するぞ!
明日からは間食しない!




毎回発動します。





でも
よくいえば
私が
許可食が増えたことと






小ちゃいことを
まっいっかーと
思える太っ腹になった
ってことにしときます。





ああ
思い出してしまったから
書きます…







ちっちゃいことは
気にしない♫
ワカチコ〜ワカチコ♫





あー
すっきりした。
(半端さん…大丈夫??)






おしまい。