こんばんは





昨日
歯の痛みのお陰で
久しぶりの非嘔吐
できたから





これをきっかけに
続けれるかも…って
今日も
非嘔吐やろう…って





思ったのも
ツカノマのこと





歯の痛みが
ちょっと
楽になってたもんだから





あっとゆーま。




2回も
吐いちゃった





(火を使わない晩ご飯。このあと、とまらなくなった)







今日は
ちょっと
悲しいことあったんだ
母のことだけど





また
私の心が泣いた
悲しかった
寂しかった





でも
もう聞いてもらう
相手も居ない





ああー
もう
強くなりたくないよ
ああー
これ以上
頑張れないよ




(お借りした画像)





そんな時ね
過食は
私に優しくしてくれた
過食は
私を安心させてくれた





一瞬だけどね





過食はやめたいのに
悪いことばかりじゃないから





私の悲しみを
私の孤独を
忘れさせてくれる





だから
本気でやめたいのに
本気でやめられないんだな





(お借りした画像)






自分の行いが
罰当たりなことばっかだと
思ってるから




たまに
神さまに
許してもらいたくて





自分なりの
罪滅ぼしみたいなこと
やるんだ




コンビニで
過食物買い込んだとき
レジにある募金箱に
数円いれる




100円とか
過食物買いたいから
入れられない




だから
私にできる
1円単位の募金




募金するときも
この欲深さ




あと
トイレ掃除は
みんなすると思うけど




素手で便器を
洗うんだ
ピカピカにするんだ





私の戒め
罪滅ぼしごっこ





神さまは
許すわけないよね
こんな強欲な心を





今日は
過食してしまったのに
過食を恨めない





悲しみを
苦しみを
いっときでも
忘れさせてくれたから





こんなふうに
考えたことなかった





でも
過食をなかなか
手放さないのは




もしかしたら




いいことも
あるからだよね





悔しいけど。
信じたくないけど。





おしまい。