こんばんは





ブログ
またやりたい
とか
恥ずかしながら
言ったのに





なんで
皆さんて
優しいの?





私は幸せ者だー





自分では
こんな奴のブログの
何がいいのだろう
って
しょーじき
わからないのです





でも
いやいや
違うだろ?あんた?




こんなに
泣きそうなこと
皆さんから
言ってもらえて




素直に
思いきり
受け取らんかいぃーー!!!





そう
ケツを蹴りました
ほんとに
ありがとうございました。




また
私のペースで
やらせてもらいます




おんなじことも
また書きますが
聞き流してください。





さっそくですが





今朝からの
歯の痛みが治らず
尋常じゃなく




今日一日
右側半分が
ほぼ噛めません






なのに
自分にお灸すえる為
これで
過食嘔吐防げたら
と思って




痛み止めを
飲まないもんだから
激イタで。







(映えない晩ご飯。納豆も噛むの大変だった)






おかげで
本日は
な、なんと何週間ぶり!?
非嘔吐です!!







キャ~
キャ~




これって
喜んでいいのか?
いやなんか違うよな…





で、
イタタの中
話しておこうってこと





昨日
大酒&大過食嘔吐
ブラックアウトしたんです





そのきっかけに
心当たりがあるんです





ネットで読んだ
“負のサイクルから抜けたいとき”

①好きな場所に行ってみる
②行動パターンを変える
③忘れた




なので
かれこれ数年前から
行きたかった
(チャリで10分のとこなんだけどね笑)
アジアン雑貨屋さん♫





でも
一人じゃ出来なくて





訪看さんに
同行をお願いして
行ったのです





私にしては
ものすごいチャレンジ





やっと来れたと
思ったら……




「店舗募集中」の張り紙





潰れてました。





訪看さんに
「いやー来れて良かったです。一人で来てたら落ち込んでたので、ありがとうございました」




良い子を演じ





アパート帰宅して
頭ん中は





やっぱり
私はついてない
行いが悪いからや
バチが当たったんだ


こんなこと
しなきゃよかった
行動しなきゃ
心も乱れずにすんだ


いつも通り
同じ行動
同じ時間に
同じ過食しときゃ良かった


どうせ一人なんだ
いつも一人なんだよ
私には誰も居ない





もう負のスパイラル





こっから
ヤケになり
狂ってしまった
気がします




でも
私の思考は
いつもこんな感じ




だから
落ち込むし




すべて
「後悔」
するようになってる





これを
変えてかなきゃー
いかんのだな





変えていけば
楽になるんだろーな





そう
口では簡単。
変えるのなんて
難しすぎるよね





(久しぶりに完成したブローチ。インコは1cm弱の世界)






あらぁー
ヤバい〜💦


そーとー
話が長くなってしまった





ちょっと
話さなかっただけで
いっぱい
たまってたみたいです。




ここまで
読んでくださった方…




すごい尊敬です。
オチもなく
すんません。




でも
えっと…
まだ話したい…笑





おしまい。