おはようございます。





ブログ辞めると
言ったのに
1日休んだだけで
書いてます












嘘つきですね






皆さんを
騒がせておいて
なんなんて
思われるでしょう






ごめんなさい
ほんと
すんません





ただ
みんなの注目
浴びたかったとか





絶対に
そんなんじゃないので






でも
騒がせたのは
ほんとだし
嘘つきは
ほんとになりました
ごめんなさい





私には
過食の苦しみ
話すのは
ここしかなくて





忠告されて
その通りで





やめようと
毎日思っても
おんなじこと
繰り返してる





ブログもそうですね





やめると言って
やめない意味で





だらしが無い奴なんです。





でも
そんな
つまらん奴が
本音言えるのも
ここしかなくて





また
書いてます…





もう
うっとおしいって
思われる方
フォローぜひ
解除お願いします





きっとまた
同じ
やめたいのに
やめられない日々を
綴るんでしょうから





どうか
お許しください。





昨日
ぶっ壊れました
ブラックアウトです






大量の過食
大量の飲酒
大暴れ






やはり
孤独はいかんです




そう思いました





多分
むちゃくちゃな
食い方をしたのか






恐れてた
歯が
ズキズキ
痛くなりました





ごまかそうと
気のせいだと
痛み止め飲むんだけど





これも
過食とおんなじで
ただの
現実逃避だから





今朝
起きたら
ズキンズキンきます





いよいよ
私の底つきかもです





ここまでならんと
摂食障害と
買い物依存症と
向き合わない




自分のこと
悪く言わないって
言ったけど
やっぱり
アホやなぁーと
思います





自分がとても怖いです
何をしでかすのか
とことん虐めてしまう





だから
ブログ
書かせてもらいました






わかってます
自分しか
助ける人はいないって





でも
ここに




助けてください!!
苦しいよーーー!!






こう叫ぶだけで
辛さが
ちょっと楽になるんです






同じこと
繰り返してるけど
これが
依存症、麻薬だと
思うのです





昨日
ブラックアウトしたのは
きっかけが
ありました




ああ
また長くなるから
次に書きます





私は
どーしようもない奴で
やっぱ中途半端で
同じこと
繰り返し
書くと思いますが





こっそりでも
お付き合いくだされば
うれしいです。





ただ
嘘ついて
ごめんなさい。
すんません。





※掲示板はこれからもすみませんが、誰も書かなくてもアップさせてください。


  



おしまい。が
はじまり。