こんばんは。




見た人も
いると思いますが




削除しましたが
ブログのコメントで
バトルしました笑






なんだっけな?





”あなたも人からコメントやらで言われても聞かないわけでしょ?なのに、カウンセラーの言う事を聞いたところで意味ないでしょ?そんなに自制できないなら、入院でもして縛られてたらどうですか?“




みたいな笑




私が
珍しく
自分の気持ちに正直に
激怒しまくったら…





バトルになりました。笑笑





過食嘔吐は止まっても
痩せ状態のことだそうです





同じ仲間なのに
こんなことになるんですね。






(お借りした画像)






すべては
私が原因です





ほんとほんと
ブログ読み返したら
おんなじこと
繰り返してるもの





読んでて
腹立つ人も
居るでしょうね







(お借りした画像)






よい機会を
与えられました






今日は
自分でも
わけわかんないくらい
過食がひどくて…
(そのことがある前からね)






もう
ブログを休み
自分と向き合うことにします



 


たとえおんなじこと書いてても
ここの場所が
私にとって
振り返りや弱音吐きの場所
だったんだけどな。






過食嘔吐が
楽になったら
また戻ろうかなとか
思います。





とりあえず
さよならです。






(お借りした画像)






悔しいから
それをバネにして
ちゃんと向き合います





すぐ腹立って
噴火しちゃって
歯止めがきかないのが
子供だよね…
ほんと世渡り下手。






でもね
この場所は
とっておいて



私…
ずっと掲示板にしたいなー
とか
またバカなこと
考えてます






摂食障害でも
今日生きてるよーって
場所にしたい





あ、またいらんことして
怒られるかもな…
私は、上から目線らしいので笑
すみません。





ありがとうございました。
◯◯さん
△△さん…
名前全部書きたいくらい
感謝してます。




愛してます。
また逢う日まで。






(お借りした画像)






おしまいは
おわり。