こんにちは





昨日の晩ご飯





(ジャガイモは農家さんから頂き物。全然味違う、なぜこんなにうまいのだろうね)







とうとう
アルコールを呑み
飲酒≒過食嘔吐
なので





夜ご飯は通常
吐かないのに
暴れてしまいました





今日は
朝から穏やかで
Hawaiianミュージック
かけたりしながら





脳みそは
今日一日を
しっかりと計画し
シュミレーションまで
脳内でやってた






昼ごはん
準備してたのを
食べて…
食べて…





なぜ終われないの??
なぜ
ご馳走さま
が、言えないの??





終わればいーんだよ。





なのに
まだ食いたい…
まだ…
まだ…





結局
ダメでした。





もうね
何度失敗しても
やり直す
とか
大丈夫って言おう
とか






無理だから!!
私は出来ない!!




もう疲れました
でも
明日も生きるんだよ
私ったら。
じゃあ
何度でもチャレンジするとか
とても今
思えません




疲れました
もういいよ、マジで…
非嘔吐の日とか
ないんだよ。
出来ないんだよ私は。




過食嘔吐を受け入れる
とか
やっちゃっても
大丈夫
とか
クソ喰らえ



もう疲れた
自分から走ってる◯に
飛び込みたい気分だ
終わりたい
終わりたい

でも
明日も生きてるんだよ
かっこわりぃ
くそったれ






(お借りした画像)







なんか
心の声が
たまには発動するよ。





堕ちてる。




みな
同じセリフ言うよね。





おしまい。







コメント欄閉じるの
嫌だからやり直しました。
返信しなかったら
すんません。