どのくらい前からか
数カ月前だと思う




私の
買い物依存症と
過食がひどくなり





自分のお金を
とうとう
使い果たしてしまいました





今までなら
借金に
手を出してたけど
今は
借りれません




でも
こうして
追い詰められたら
少しは
過食行動をやめることに
取り組んでました





禁断症状も
震えながら
我慢していました





ところが
母が認知症になり
両親の年金を
私が
管理するようになりました




それはそれなりに
大変でした
両親の支払いなど
全く知らなかったので





自分の家計と
親の家計を管理するのは
かなり
ストレスだったと思います




回りくどい
言い方しました
ごめんなさい。





買い物依存症が
人のお金の管理など
出来るわけないのです





だまって先月、今月と
合計5、6万を
通帳から
盗んでいます





今月の方がひどい





泥棒です
犯罪者なのです





人間として
最低で愚かです






(お借りした画像)






でも今
サイテーなんですが
犯罪者なんですが





「仕方ないんだもの」





こう
自分に
言い訳してしまってます






じゃないと…
私は…
生きてくことができません





皆さんから
非難の声が
聞こえてくるのが
わかります





お父さん
お母さん
皆さん
私を信じてくれてる人




こんな人間になって
本当に
ごめんなさい





もう
黙ってるのが
苦しくなったので
懺悔します



(お借りした画像)





節約しなきなゃ
辛抱しなきゃ
買っちゃいけない





そう思えば
思うほど
高いものを
買ってしまう…












酷い人間ですが
私なりに
とまらないのは
苦しいです




ただの
言い訳です





明日から
ブログ書けるか
書いていいのか
わからないです





ただ
もう黙ってるのが
苦しかったので
懺悔しました





ビビリな奴なので
正直
批判コメントが怖いです
ごめんなさい





おしまい。