今日は
祖母の命日




といっても
亡くなったのは
もう50年以上前のこと




私が生まれた途端
42歳、くも膜下出血で
亡くなった





私は
全く知らないのに
何もかもが
祖母にそっくりらしい




仕草も同じことをして
家族を驚かせた




なので
今日は大切な日にしてる





無宗教だけど
お経をあげたよ











歯医者も行った






帰りに
スーパーで
無くなったキャベツと納豆を
買うつもりだった





今日は
売出しの日





でもね
昼過食は
ぜーーーーったい
やらないって思ってたよ







(セブンのたんぱく質が摂れる参鶏湯)




事前に
用意してたんだ




あるあるだけど
自分に約束するじゃん?
何かの記念日とかに





新年とか(笑)
誕生日とか
大切な日とか
区切りに



二度と過食はしない
もう卒業するんだ




ってさ
自分と約束するよねー?





あっさり
破って
自己不信が倍増
するんだけど





何回しても
懲りなくてさ
(さすがに新年や誕生日は諦めたけど)





今回ばかりは
「別だから!」
そう思うんだよね






まんまと私も
祖母の命日だし
歯医者で
「歯石が全く無い」って
うまく騙したから





今日からは
卒業しよう





今回だけは
違うんだ




笑えるけど
思ったんだ




なのに
キャベツ、納豆買ったのに
レジに行かず
パンコーナーへ





食パンが安い〜〜




あー
でももうすぐマーガリンが
無くなるんだよなー





二度とマーガリン
買わないって決めたよね





体に悪いし
買うと
まだ今後
過食するってことじゃん





葛藤した挙げ句











買ってしまった…




私は
トースターがありません
焼くと
パンが美味しくなるから




だから
そのまま
マーガリンも固いまま
まずいまま
食います




飽きてくれることを
願って…





また
買ってしまった。





もう
断言するよ

    


私の過食
治んないんだわ


  

お金遣いも
治んない




もう
今回は
けっこう本気だったのに
(あるあるだけど)




やめれそうだったのに      





もう
絶対に治りません!!
無理だ!!




味とか
好きなものとか
関係ない





くっそまずいものを
過食するんだ
   




なんだか
決定的だったなー
もう治んないよ

   



何が幸せ?
何が楽しい?




生きる意味ないよ、もう。





ぼろぼろの服着て
破れた下着はいて
食うことだけに
金を遣う毎日。






(お借りした画像)






そもそも
自分に期待したのが
アホやった




何度
裏切られても
期待するんだよね






(お借りした画像)






あ、そうだ
歯医者も騙せる
めちゃくちゃいい
歯のデンタルリンスです
ポリリン酸はめちゃくちゃいい


(リンク貼ってません)






うわああー
こんな余裕ない!!
もう
終わり
終わり




ほんと
私の過食は
今更だけど
治らないんだー




もう
どうしようもないよ
終わりたい
もう悔いはない
お願いします





おしまい。