今日のお昼は
母の精神科の
薬取りに行く日でした






バスの時間は
11時半
昼過食する私には
びみょ〜な時間でした






でも今日は
なんか大丈夫で
不安もないし





帰宅して
過食しなきゃーみたいな
強迫観念もない





自分ハグハグ
したからかな笑





大丈夫だよ〜
今までも
忙しくても
結局やってきたじゃん





あにゃたなら
きっとやれるから〜





どんなに
歯が浮いたって
自分励ましました





そのせいか?
落ち着いてる。
帰宅して
過食してもしなくても
いいや~
って感じで。





でも
中途半端な時間だったので
睡魔がきて
ヤバい…
寝てしまいそ…
うとうと…
うとうと…





本気で
寝そうになった
その瞬間





飛び起きて
過食した(笑)






イカれてるよね






でも
そのとき
私が真面目に
考えたことは






よっし!
過食したら
眠気が覚めるから!





ああ
イカれてる





真面目なところが
ますます怖ろしい





バスには
間に合ったけど
過食してるから
だる〜おもな状態で
行きました





(母は
もう歩けないので
在宅診療を探して
変えることにしました)






最近の
どーでもいい話。





めちゃくちゃ
でぶった




ので





晩ご飯は
ずっと米抜き
茹でキャベツで
ダイエット…




すでに
5日くらい
やってるのに











(リンゴ酢も必ず飲むことにした)
(映えない画像でごめんなさいね〜)





なのに…
また太った!
日々増えてる!





なぜ?






んー
一日を考えてみると
もしかして
飴??





口寂しいから
常に
飴は欠かせなくて





あと
せんべい?






お菓子
やっぱり
侮れないですな





もう
肥えてっても
昔ほど
恐怖に思わない…



のが、
いいのか
悪いのか。





まあ、よい。






やはり
気をつけないと
摂食脳だから
かなりイカれてる





もっともっと
自問自答しなきゃかな。





めんどくさですね。






おしまい。