こんにちは。





昨日
かなり荒れまくったので
今朝
鏡見てびっくり




過去最高に
腫れ上がり
目の周りはうっ血だらけ
きったない顔だし




胃も
内蔵のどこかも
重〜くなってました














いつもなら
寝たら忘れて
ムクッと湧いてくる
過食願望










今日は
なんとなく
静かで





早朝から
過食用に
米を研ぎませんでした






いや
そんなすんなり
出来たわけじゃないんですよ






朝ご飯
準備しながらも
頭の中は





どうしよう〜
どうしようか〜
やっぱり
どうせ過食するだろうから
炊いておこうかな






いやいや
今日
あんまり食べたくないよ
んでもって
お金ないから
ただ
ふりかけかけて
何合も
食べたくないよなぁ〜





脳内は
行ったり来たり
揺れまくりました






でも
食べたくなってから
炊けばいいか?
優先できました
これさえ奇跡かも




いつも通り
納豆ご飯食べて
食後のコーヒー飲めて





それから
少しだけ
和紙で次の創作
やったりして…
これも奇跡!
なぜってものすごい集中力がいるの




そんなんしてたら





あーあー
いつもの
過食時間が来たよ





でも
あんまり食いたくないぞ?
だって
食パンくらいしかないしな。





想像したら
楽しくなかった…





よし。
バナナでも食べよっ





まだ大丈夫





それから
お笑いのビデオ
観たり…





うーん
うーん
うーん




このまま行けそうで
行けないかもぉぉぉー





午後12時48分
ここで限界





だめだぁぁぁ〜〜〜
おりゃあああーーー





ってことで
食パンなど
過食してしまいました






あともう少し
耐えれば…
だったのかもですが





私の中では
早朝から
米を炊かなかった
だけでも




よくやった!





ぐらい…な感じです
ハードルは
低〜くしなきゃ





でもさ
結局
過食嘔吐したんだ。





けど





気持ちは
全然違うなー





一日でも
こんなこと経験できて
よかったです





それにしても…
摂食は
脳ミソ疲れます…。






おしまい。