こんにちは。


(ずーーっとコメント返してなくてごめんなさい。今は吐き出したいこと優先にしてます。遅くなると思いますが、必ず読まさせてもらってますし返信したいと思います。コメントもらうと励みになります。ありがとうございます!)




今日は
診察dayでした





今朝は
朝から過食衝動がおきて
そのことを話しました




あと
過食しないために
なにか一応
努力してみる
でも失敗すると
もっと落ち込む



って言ったら




摂食障害の回復には
結果に
目を向けるのではなく
プロセスに
いかに
目を向けて
そこを褒めてあげるか…
なのです






その結果主義の
思考を
変えていきましょう




だそうです。




めちゃくちゃ
結果主義でした





私の作品に対しても
どんなに
頑張ったって
結果
売れなきゃ
意味ない。




努力なんて
意味ない。
褒められない
売れないってことだから





こんな感じ。





今からの
課題になりました。






あと
体重のこと





私が太ったと言っても
世間的には
ヤセなのは
わかってる





摂食脳が
脂肪を
気持ち悪がってるって
わかってる





それでも
「痩せ気味」に
なりたい





母から
痩せたんじゃないか?
大丈夫なの?




ずっと永遠に
心配されていたいんだよね





わかってるんだけど
摂食脳に
支配されてるんだろうな





拒食のような姿には
なりたくない
けど





ずっと
華奢でいたい笑





そもそも
無理なんだけど。
だって
生まれつき骨太だもの





回復したい
健康になりたい




この気持ちも
ほんと。




でも





痩せ気味で
大丈夫なの?って
いつも心配されていたい




これも
ほんとの気持ち。





きっと
かまってほしいのかな
寂しいのかな





摂食障害
ややこしいな。
めんどくさすぎるビョーキだ。





寂しがりや
なのに
自分のテリトリー
入ってこないで
強いし





誰かと
一緒に居たいくせに
自分の時間
めちゃくちゃ欲しがる





ああ
めんどくさ〜い
摂食野郎。





おしまい。