こんばんは。




19時48分
眠くて仕方ないです




なので
簡潔に書きます





私、今日一日
過食嘔吐してないんです!!
何ヶ月ぶり!?
いや
何年ぶり!?ぐらいの
感覚です





今も
信じられません





過食ストック
山ほど
入ってます





忙しかった
とゆーわけじゃないけど
作業所帰ってから
ひと休みして
(↑これもありえない!)




家の目の前にある
散髪に
行きました







散髪すんで
夜ご飯まで
時間あるから




じゅーぶん
過食できたよ!!





その代わりに
あま~い紅茶オレを
作って飲んだ





そして
疲れたので
横になって
や・す・ん・だ。。。





休んだ
なんて
私に出来たんだ!?





禁断症状とかも
なく
ふつーに
夜ご飯食べました






(太ったのでリンゴ酢飲み始めた)




久しぶりに
包丁を使って
料理?しました…一応。





昼、過食してないんだから
夜するかと
思ったら…





全く余裕で
しなかった!!





禁断症状ない!!






き、記念すべき日だ笑






でも…
かと言って…





明日も
続けるぞ!!とは
思わない…





明日は
思いきりやりたいって
思ってるところが





やめる気
やっぱないんやろなー




ある意味さらに
確信してしまいました。






でも
絶対に
出来ないって
思ってたこと
が!!





出来たので 

 

喜ぶというより
口が
ポカーーンて
感じになってます






ほんとに
何ヶ月?
半年以上
無かったんじゃないかなー






でも
継続しようって
しないところが





また
絶望的でも
あります…






ひとまず
今日の記念日を
🙌🙌🙌
↑な感じでいて





やればできるんだ!!
って
繰り返し
つぶやきながら
寝ようと
思います。




私が出来るってことは
墜ちてる人
絶対に出来ます。





おしまい。