こんにちは。




(コメント頂いてるのに返信できないでいます。ごめんなさい。今は吐き出しばかりでお許しを。必ず遅れてもコメント返させて頂きますので。コメントもらえて励みになってます。ありがとうございます!)







今日一日の
やったこと。






夜明け前の
コンビニ徘徊で
過食物を購入し









朝イチで
すでに
過食用の米をとぎ
スイッチオン






いつもならば
お昼に
過食するのだけど





”早く終わらせたら、夕方ゆっくりできるかな~“ 




などと
出来ないことを
思いつき





昼前から
過食した。





過食物は
金欠なので
食べたい物ではないせいか





ああ
美味しくないな
なんで
やったんだろう…




食べ始めから
後悔しながら
食べて





終了しかけたら
もう少し!
もう少し!
詰め込みたい!
まだ
終わりたくない…





そんな気持ちに
毎回なり
トイレに行くのに
ふんぎりがつかない





きっと
現実に 
戻りたくないのかな





やっと終わり
ぐったり
寝込んでしまって。





目が覚めたら
いつもの
過食する時間で





ムクッと起き
過食ストック棚を開け
食い始めた




でも
過食ストックも
あんまり無いから
小過食にしとこ笑




とか
思ってたら





実家の父より電話。
その内容に
苛立ちと
怒りで
絶叫しそうになった…から





過食は
それを理由にして
激しくしてしまった
久しぶりに
ついでに
缶チューハイもやった
  




ふらふらして
トイレへ行き




何もかも
終わったら

泣きそうになった
終わりたくなった





それから
顔を洗い
着替えて



私の今日は
多分
終わるのだろう





いつものことだけど





“なんのために生きてるの?”
って思うよ





まだまだ
飛び石連休で
後半
休みだらけが
待っている






無理ってわかってて
ほんと
ビョーキの頭で
バカなんだけど




連休の一日くらいは
”過食しない日“を
作ってみるんだ!〜笑笑笑




摂食脳が
真面目に思ってるんだ





なんで
こんなに
何万回無理だったのに



このビョーキは
同じことを
誓えるのだろうね




今日の一日。





“なんのために生きてるの?”
”今日はなんの為にあったの?“






おしまい。