太った。






過食嘔吐
発症以来
過去サイコーの数値






あと
体脂肪計、内蔵脂肪も
過去サイコー数値。







数字見て
吐きそう笑







太るのが嫌だから
死ぬ思いして
吐いてるのに






過食嘔吐して
太るなんて…
ありえんし





過食嘔吐
頑張ってる意味が
ないじゃないかー





なんだか
急激にボン!!て
太った





思い当たるのは
おおいにあるから
仕方ないけど





脂肪て
ほんと気持ち悪っ





だし






太ると
だらしない人
生活管理出来てない人
気がして
ものすごく落ち込む






そんなことないんだけど
これは
私のきっと
太ってる人への偏見
それプラス
摂食障害目線。






急激に太ったのは
この冬
やってたストレッチや運動
一切やめてしまった














そして
極めつけが
「マーガリン」を
過食に復活させたこと





マーガリン
怖い…





あと
私の主食の酵素玄米
フツーは
腹持ちよくて
痩せるためなんだけど





私は
おやつや飴を
タラタラ
ずっと食べてるからかも






過食嘔吐してるのに
太っちゃあ
なんの為に
頑張ってるんだろー






普通なら
過食嘔吐やめよ
とか
なるんやろう
けど





私の場合は…
完吐きに





もっと頑張らねば
もっとちゃんと!!
もっと完ぺきに!!






頭がヤラれてる…






昨日の夜は
米を抜きました












月曜の朝ですね
何も考えず…
今日をこなす…
ふぁいてぃんです。






おしまい。