こんばんは。





この間
カウンセリングで
私が主治医に
変な質問してみたりして





先生、
なぜ人は死ぬの?



から、
話が広がってて




なんの為に
生まれてくるのか


とか
討論してて





私は
こんなビョーキになる為に
生まれてきたのかな



って
ぼやいたら





主治医が
(長かったので省略)




少なくとも
何も苦しみない人より
ビョーキを持ったことで
魂として
より「成長」すると思いますよ。







そうだね…
たしかに
なんの苦もない人の人生より
ビョーキのおかげで
いろんな体験するよね





崖から
何度も落ちたり
罪も犯したり
そのぶん
懺悔もしたり
人の痛みもわかるよね





苦しみの分だけ
魂レベルでいったら
成長してるのだろう





もし来世があるなら
きっと
金持ちで
幸せいっぱいかもな





来世?
ビョーキは成長する?





いやいや
来世も
いらんし
成長なんて
どうでもいいです





もう今さら
神さまには
呆れられてますもん






今すぐ
楽になりたい。





生きてるのなら
もう
このビョーキから
離れたいです






今日の昼も
なんもかんも
食べ尽くしてしまいました





自分でも
呆れてしまいました






過食するのが
ここらへんで
って
やめることが
出来なくなってる




ヒィーヒィー
言うまで
食わんと
トイレに行かない奴に
なってしまった





もうお金もないし
でも
止められそうもないし





白米を
また追加購入しようか
悩んでいる




悩むよ…
白米買う≒過食やめません
という
ことだから。




なんてことを





悩みながら
寝る前に
明日の過食するであろう
米を研いだよ…






あほあほ。







(久しぶりの調理。半額エリンギ。なんだか皿が小さかったみたい笑)





夜は
なんとか
過食せずに終わった。





(つーか、過食物が無かっただけだな)






でも、
私は明日も
過食することになった






しんどいなー






もう
来世もいらんし
成長もしなくていい
から





どうか
このビョーキから
解放してください






って
解放させるのは
誰でもない
自分か…。





もう
逃げ場もない
苦しいよ。





今夜は
うだうだday
たらたら
思いつくまま
書いちゃった





過食したくない
のに
せっせと
ご飯研ぐ




って




意味わからんよ!!
この
へんてこビョーキ!!





助けて。





おしまい。