なんでだろ




明日からは…って
誓いつつ
明日の
過食ストックを
買っている






今日こそは…って
心に
言い聞かせながら

その日に
過食用の白米を
セットする







太ったから
夜は軽くしよう…って
思ったのに
ガッツリ食べてしまう







明日こそは
早朝
コンビニ徘徊しない…って
思いながら

明日の
出かける服を
玄関にかける






何もかも
矛盾してる





摂食脳と
普通脳が
やりあってる





こうなると
どんなに仕組みを
わかってても






だんだん
だんだん
自分が
信じられなくなるよね






毎日
こんなことしてる






だから
頑張ろうとしても





どうせ無理さ





今日は
ほんとに
過食しないでいられそうな時も





どうせやるんだよ






そう
絶望した自分が
ささやいてしまう














過食しながら






こんなもん
全然美味しくないや
そう思いながら
食っている自分






でも
外社会から
帰ると
一気にたまったウップンを
過食で
気晴らししなきゃ
たまんない






この世のすべてに
意味があるなら





神さま
私が
こんな奇妙な
ビョーキに
なった意味は何ですか?






そろそろ
疲れも限界です





心が
やられるよね







(お借りした画像)









昨日
両親に
高い牛肉を買って
焼いて食べさせた






老いるほど
人間は
食しかない






人間として
欠かせないものを
フツーに
できない





両親が
入れ歯もないのに
必死で
美味しそうに
肉をほおばる姿を見て






心で
泣いた。






しんどいよ、神さま。






せっかく
新しい朝がきたのに。





堕ちちゃった内容ばかりで
失礼しました。






おしまい。